{F667F0B3-29A9-4518-BE75-F8DC6809ECEE}

南伊豆の朝、きれいだったなあ。







{2E80EC14-0B64-47C0-9470-50BDCDDA09F2}
西伊豆の夕日もきれいだったなあ。



そして昨晩、帰ってきました。


こんにちは、白石泰三です。


帰宅したら、全編を読んでくださった感想がたーくさん届いてました。


全身で体感するように読んでくれた人が多いんですよ。


映像を文章に変換するイメージで書いてるので嬉しいです。

こんなにしっかり感想書いてくださってありがとうございます。

涙ものです。
ほんとに皆さんからの感想にウルウルきました。

******************

後篇もありがとうございました‼️

本で泣くことなんてあまりないのに、涙がでたじゃないかっ!くそっ(泰三さん風)
すんごく感動しました!
お二人の場面を想像しながら、読み終わりたくない気持ちで、読ませていただきました。

泰三さんの言葉の選び方とか表現とかストレートで素敵だな、、、って思います。

わかりやすいし、気取ってないし、それでいて上品だし、、。

これからも本もブログも楽しみにしています。

読ませていただきありがとうございました‼️

******************

泰三さま

後編をお送りくださりありがとうございます。
読み終わって、ただただ、泰三さんから届いたエネルギーが体の中をグルグル巡っているような感じです。

笑ったり、泣いたり、感動したり
なんと表現すればいいのか言葉が見つからないエネルギー。

私はノンフィクションの話が好きなのですが、泰三さんからこのようなパワフルなお話をお聞かせいただけて、
とてもありがたいと思っています。
ノビッキさんの話と泰三さんの話、
どれも奇跡ばかりで、
人生ってどの瞬間も奇跡ばかりだけど、
あらためて、大切なことを伝えていただいて、

本当にありがとうございます。
泰三さん、
ありがとう。

そして、
本当にご無事でよかったです。

心から感謝の気持ちをこめて。


******************

昨夜一気に読みました。
面白かったあ。
すごいリアリティ。ってリアルなんですよね。
真っ暗のくだり。意識もどる間際。
ここ、ここ読みたかったの。
どう表すのか。
体験したつもりになった。痛かった。

のびさまの泰造さんへの絶対的な想いは
泣けた泣けた。なんて綺麗なんだろう。

死にたくない。ではなく
生きるんだ。は、
強烈な引き寄せ理論。

こう願えば臨終も間に合うと証明されたし!
是非日常に変換してしようしようと
思います(*^^*)

素敵な共著ありがとうございました。
是非お二人に会いに行きたい!
けど帰還パーティーはイタリア帰途中。
くうう。

これからもご活躍楽しみにしています。

 *****************
エッセイご希望のかたは、下記からお申込みください。

※9月10日までにお申し込みのかたでお振込がまだの方は、一旦キャンセル扱いとさせていただきますね。申込みが多くて管理するのもけっこう大変になってきたので。「やっぱ読みたい」というかたは再度下記よりお申込みください。また「振り込んだけどエッセイが届いてない」というかたがおられましたら誠にお手数ですが下記よりお問合せください。

 

白石泰三 書き下ろしエッセイ

『決断も行動もできず変わりたいのに変われなかったあの頃のぼくに伝えたい物語があるんだけど読んでみる? ~死にかけて見つけた超☆楽勝人生の秘訣~』

エッセイお申込みは>>>こちら

 

さて、このたびの事故と入院にあたり、今回の出来事の体験談をエッセイにして【前編】と【後編】の2回に分けてPDFでお届けしております。

 

別れ、出会い、再会、事故、幽体離脱、臨死体験・etc……。
奇跡のような不思議な出来事が盛りだくさんの体験談、ぜひ読んでもらえると嬉しいです。
※エッセイは現在【前編】を配信中。【後編】の配信は9月を予定しております

 

「読んでみよっかな」という方は、下記よりお申込みください。

エッセイお申込みは>>>こちら

 

 アマゾンランキング

心理学1位、ノンフィクション1位、人文書籍1位を獲得!

TAIZOの著書 

電波妻

 

有料動画配信&DVD販売中!

「リュウ博士&TAIZO トークライブ」神さまと電波を味方につけてゆる〜くフリーに生きるコツ 〜神社と引き寄せの知られざる関係〜

有料動画配信ページは>>>こちら

DVD販売ページは>>>こちら

 

【拙書のご感想ありがとうございます】

●心屋仁之助さん ●HAPPYさん ●子宮委員長はるさん ●『ダンナ様は霊媒師』著者・ケプリ夫人 ●『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』著者・リュウ博士 ●『1冊20分、読まずに「わかる!」すごい読書術』著者・渡邊康弘さん ●『スマホで月8万円を得る方法』著者・山口朋子さん ●『働くママの時間術』著者・馬場じむこさん ●本田健さん(『本田健の人生相談 Dear Ken Vol.317』

ありがとうございます!

 

【はじめましての方は】

>>>TAIZO プロフィール