本気で夢をかなえようと思っている人は、これ一冊をとことん読みこんだらもう他に本は読まなくていいんじゃないか。


そう思わせるほどの怖ろしい本に出会ってしまいましたよ。

 

 

それがこちらの本

{827C56E8-DBF9-4B6B-BCFF-FE77B9BF6DA2}



 

 

自動的に夢がかなっていく ブレイン・プログラミング 

 

 

 

 

 

いやこれ、

まじですごい本でしたね!

 

 

 

この本の著者

1冊20分、読まずに「わかる! 」すごい読書術

 

 

渡邊康弘さんの読書会に招待をいただいて、この本を読んだんですけど、久々に学習モードになって読みました。

 

{258EB071-471C-4A10-BD74-3C7265A6E7D1}

写真があまりイケてないけど、読書会の中身はかなりイケてます。渡邊さんの読書会、ほんとオススメです。


さて、『願望実現』の本って、この100年近くもうやんなっちゃうぐらい出回ってるんですけど、ここまで脳科学の視点から詳細にかつわかりやすく書かれているものはぼくは今まで読んだことがないです。

 

 

やらしい話し、これ1冊読みこんだら、誰でも明日から立派な『願望実現セミナー』が開けるほど内容が濃すぎ。

 

 

 

 

ケイン濃すぎ

 

 

 

ええ、ケインはいいとして

 

本書によれば、

 

「ある程度の感覚を置きながら同じ考え方に6回接すると、脳は新しい考え方を受け入れるようになり、やがて心の奥までその考え方が浸透していく」

 

 

とのことで、

 

 

この本では大事なポイントをわざと何度も何度もいろんな表現でくり返し書かれているんですよ。

 

 

つまり、これを1冊読み終えたときには、しらない間にくり返し学習をやっていたということになるわけです。

 

 

だから読後に受けたインパクトの残り方が他の本とは圧倒的に違う。

 

 

一回読んだらもう読む気になれないって人や、くり返し学習が苦手って人、読んだ瞬間はいいけどすぐ忘れてモチベーションが持続しないって人にこそチャレンジしてほしいし、またそれがやりやすい本です。

 

 

 

 

あとね、ちゃんと脳科学的に書かれているところがね、めっちゃシビれるんですよ。

 

ほら、自己啓発本って

 

 

意志の力が大事だよー

 

とか

 

感謝が大事だよー

 

とか

 

あっちに引き寄せこっちに引き寄せー

 

とかをね、

 

やたら書いてますよね。

 

それをね、

 

ちゃーんと脳科学的に説明したうえで、実践しやすいように細かく書かれてるんですよ。

 

そんなに細かく書いていいの?ってぐらい出し惜しみしてません。

 

だからですね、

 

読み飛ばしていいかなと思うページがほとんどないんですよ困ったことに。

 

 

しかもいちいち言い回しとかがシンプルなのに素晴らしくて、すっごい響いてくるので、ぼくとしては悔しくもなる(笑)。

 

なんなら、ぼくが思いついた言い方ってことにしてくれませんかって思うぐらい。

 

 

 

超ロングセラーであらせられるこのナポレオン・ヒルの名著

 

 

思考は現実化する〈上〉

 

 

思考は現実化する〈下〉

 

の超進化型ともいえる本かもしれません。

 

 

夢を本気でかなえたいと思っている人は、読んで損することはまずないでしょう。

 

いやーこの本は強力すぎますよ。

 

ぼく、ちょうど今、エッセイの後編を仕上げていってるとこなんですけど、その前にこの本と出会えてよかったなとほんと思う。

 

とってもいい刺激になったし、さらに夢実現を強化できました。

 

今日から書店さんには並び始めているそうですよ。

 

 

自動的に夢がかなっていく ブレイン・プログラミング 

 

 

 

 

1冊20分、読まずに「わかる! 」すごい読書術

 

 

 

 

こういうのもおすすめです。

めーーーっちゃ実践しやすい!

 

 

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

 

 

 

夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント

 

*****************

白石泰三 書き下ろしエッセイ

『決断も行動もできず変わりたいのに変われなかったあの頃のぼくに伝えたい物語があるんだけど読んでみる? ~死にかけて見つけた超☆楽勝人生の秘訣~』

お申込みは>>>こちら

 

さて、このたびの事故と入院にあたり、たくさんの方から続々とお見舞いを送っていただき本当に感謝感激でございます。
本当にありがとうございます。
 

お見舞いをお送りくださった皆さまに、ささやかなお礼として、今回の出来事の体験談をエッセイにして【前編】と【後編】の2回に分けてPDFで送らせていただきます。

別れ、出会い、再会、事故、幽体離脱、臨死体験・etc……。
奇跡のような不思議な出来事が盛りだくさんの体験談、ぜひ読んでもらえると嬉しいです。
※エッセイは現在【前編】を配信中。【後編】の配信は9月を予定しております

 

「読んでみよっかな」という方は、下記よりお申込みください。

お申込みは>>>こちら

 

 アマゾンランキング

心理学1位、ノンフィクション1位、人文書籍1位を獲得!

TAIZOの著書 

電波妻

 

有料動画配信&DVD販売中!

「リュウ博士&TAIZO トークライブ」神さまと電波を味方につけてゆる〜くフリーに生きるコツ 〜神社と引き寄せの知られざる関係〜

有料動画配信ページは>>>こちら

DVD販売ページは>>>こちら

 

【拙書のご感想ありがとうございます】

●心屋仁之助さん ●HAPPYさん ●子宮委員長はるさん ●『ダンナ様は霊媒師』著者・ケプリ夫人 ●『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』著者・リュウ博士 ●『1冊20分、読まずに「わかる!」すごい読書術』著者・渡邊康弘さん ●『スマホで月8万円を得る方法』著者・山口朋子さん ●『働くママの時間術』著者・馬場じむこさん ●本田健さん(『本田健の人生相談 Dear Ken Vol.317』

ありがとうございます!

 

【はじめましての方は】

>>>TAIZO プロフィール