アマゾンランキング

心理学1位、ノンフィクション1位、人文書籍1位を獲得!

TAIZOの著書
 
電波妻

心屋仁之助氏推薦!

びわっち著 TAIZO監修
 
未来の〝わたし″を思い出す 愛される心のつくりかた

 

有料動画配信&DVD販売中!

「リュウ博士&TAIZO トークライブ」神さまと電波を味方につけてゆる〜くフリーに生きるコツ 〜神社と引き寄せの知られざる関係〜

有料動画配信ページは>>>こちら

DVD販売ページは>>>こちら

 

【拙書のご感想ありがとうございます】

●心屋仁之助さん ●HAPPYさん ●子宮委員長はるさん ●『ダンナ様は霊媒師』著者・ケプリ夫人 ●『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』著者・リュウ博士 ●『1冊20分、読まずに「わかる!」すごい読書術』著者・渡邊康弘さん ●『スマホで月8万円を得る方法』著者・山口朋子さん ●『働くママの時間術』著者・馬場じむこさん ●本田健さん(『本田健の人生相談 Dear Ken Vol.317』 

ありがとうございます!

 

【はじめましての方は】

>>>TAIZO プロフィール

 

自分にどんどん正直になっていくこと。

 

 

素直ってそーゆーことか。

 

 

てことはだよ

 

 

素直って、見方によっちゃ頑固ともいえるね。

 

自分を信じて自分のために生きていくんだから。

 

つまり、人の言うことをちゃんと聞くことばかりが素直ではないてことよね。

 

 

世間では、人の言うことをちゃんと聞かない人は、素直じゃないと言われることもあります。

 

 

「どーして俺の言うことを素直に聞かないんだよ。じゃあもうお前の好きにすればいいだろ」

 

 

これは素直を強要する支配。

 

 

教育というのも社会的洗脳なわけだから、コントロールと紙一重だもんね。

 

 

さて、そこでもう一度考えてみる。

 

素直でいることってなんだろう?

 

 

本当の意味での素直というものに気づいていくと、これからの道筋がわかるかもしんないね。

 

 

この本を読んで、素直でいることについての意味がわかりました。