2017年のTCカラーセルフセッションで自分の内面の深掘り2022年への自分へのメッセージ | 教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

家族大好き人間のピュアDream
教育とライティングを組み合わせた冒険
読者に知識、経験、そして創造性の豊かさを提供していきます。

 


 

好きなセラピストを

好きな時間に
好きな場所で
お客様が喜ぶお仕事をしている
日本ジニアスセンス協会ピュアDreamです。
 
ピュアDreamにプロフィールはこちら
毎日メルマガ更新中 
メルマガはバナーをクリックすると登録画面にいきます。

過去記事

TCカラーセルフセッションで 自分を知れ

 
カラーで自分を知れ
 
って
 
結構 きつめに書いているじゃない。。 私。。
 
一体何が起こってたのかな>
 
5年前に
 
 
これを受けたようですね。。
 
その時に沸いた感情だったようです。
 
 

 


「心の中で

お前なー
私をなんだと思ってんだーとか

あんなにやってやったのに
おんしらずめが
ーとか

 

 

半分のわたしは
なにいってんの

いやいや、そん風に思ってないから
なんて言い訳

はらのそこから 叫んでました

 

 

ところが 朝 ほんとうにすっきりで

此れこそ手放しなんだと感じたんだよね

相手ではなく
わたし自身が 執着していたみたい

不満があるのに
いい人ぶって
何事もないように振る舞ってたんだけど

すっかり
お面を剥がされました。

 

そこで ちょこっとメンテナンス

 

TCカラーセラピーで

ハイヤーセルフとつながってみた

image

image

 

コールド ライム グリーン オレンジ

 

コールドとライム2本は 過去の自分のメッセージ

 執着しているものを手放しなさいよ

新しい変化を楽しむつもりで冒険しなさいなと

 

 

ライムとグリーンは 現在のわたしへのメッセージ

まさしく自然だよね

ペンジュラムで カードを選んだら

再生 今の自分のやってることをやり直しなさいよ

 

グリーンは ま わたしがこれかなと思ってたのと裏腹で

カードは お見通し

嫉妬 スペース 成長

 

この嫉妬 怖いよね==どうしても 誰かと比べてしまう自分がいるんだな

自分を認めろよってこと

成長は もっとレベルアップしろということかな

まだまだ 学びは続く

スペースは ゆとり 心にゆとりがないことをお見通し

 

グリーンとオレンジは未来への自分へのメッセージ

 

人が大好きなわたしは 協力し合うことに喜びを感じています

でも 好きすぎて サービスをしすぎて 人間関係に疲れてしまう

 

これは わたしの気持ちとペンジュラムが選んだカード

成果 この場合 継続かな

収穫 感謝 

豊 財産 満足与える

オレンジのカードは 未来へ向かっての目標で

関わってくれてる人に 与えること 成功への道 =お金=富」」

 

2017年のブログだけど

なんか2022年の今の自分へのメッセージにも受け取れる。

 

未来の自分を読み解くと(2017年だよガーン

やはり与えることが成功の道

 

たくさんの仲間たちに 

たくさんの知恵や富を分け与えるために

 

ピュアDream は 楽しみながら もっと富になることを誓うのだ(笑)

 

今現在も少しずつですが

分け与え

そして 私も分け与えていただいてる。。

 

だから2017年のカラーセッションの未来

今現在 叶ってきてるよ

 

 

なんと根強い人気記事は龍神ボルクヒーラーヒデちゃん

 

 

 

 

 

 

バナーを押すと ステップメール登録画面になります。