大木ゆきのさんの7年前の講演会で、受講生さんと一緒だった驚き | 教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

家族大好き人間のピュアDream
教育とライティングを組み合わせた冒険
読者に知識、経験、そして創造性の豊かさを提供していきます。

 


 

好きなセラピストを

好きな時間に
好きな場所で
お客様が喜ぶお仕事をしている
日本ジニアスセンス協会ピュアDreamです。
 
ピュアDreamにプロフィールはこちら
 
 
自分バロメーターって この言葉すごくわかる。。

「自分なりのバロメーターを見つけてみる」って大事

 

ぜひ龍神ボルクちゃんから聞いてみて

 

 

今日もビジネス講座だったのですが
 
まさかの出来事が発覚
 
7年ほど前に 
「幸せって意外にカンタン」のブログを書いていらっしゃる
宇宙におまかせナビゲーターの大木ゆきのさんの仙台の講演会で
まさかのヒデちゃんと同じ空間にいたという驚き
 
 
なぜ発覚したのか
 
それは 私がまぐまぐのメルマガで
大木ゆきのさんのブログを紹介したのを読んで驚いたらしいのです。
 
 
「私も 講演会に行ってる」と。
 
 
実は 受講生のヒデちゃんとは
出会ってまだ浅いのです。
 
 
直接 対面でお会いしたのが今年
 
今では 受講生さんでもあり素敵なお友達でもあります。
 
なのにたくさんの共通点があったのですが
まさかの 同じ方のファンで 同じ講演会まで参加して
同じ好きなビジネスをスタートしている不思議さと感動。
 
繋がってるということはこんなこと?
 
波動が合うってこんなこと?って思いました。
 
 
大木ゆきのさんもまたスピリチュアル
ヒデちゃんも龍神ボルクとお話しをするスピリチュアルヒーラー
私も スピリチュアルヒーラーだと思ってる、、誰も言わないけど(笑)
 
引き寄せって本当にあるんですね。
 
自分がパワースポット
そう思ってアクション起こしてみても楽しいですよね。。
 
でもとっても嬉しい引き寄せ
 
 
毎日メルマガ更新中 
メルマガはバナーをクリックすると登録画面にいきます。

 

 

 

 

 

 

 

バナーを押すと ステップメール登録画面になります。