辛口トークのご主人に「しっかりアロマ学んでこい」と背中を押された受講生さん | 教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

家族大好き人間のピュアDream
教育とライティングを組み合わせた冒険
読者に知識、経験、そして創造性の豊かさを提供していきます。

 

日本ジニアスセンス協会代表のピュアDream佐藤です。

 

数あるブログの中から

ご訪問いただきありがとうございます。。

 

今日は 日本ジニアスセンス協会

メディカルアロマホームケアアドバイザー認定講座受講してくれた

日本ジニアスセンス協会ピュアアロマセラピストの生徒さん。

 

 

かれこれ10年ほど前に

日本ジニアスセンス協会ピュアアロマセラピスト養成講座受講生さん

 

ずっとアロマを愛用はしていましたが

 

かれこれ聞きますと

使い方が忘れてしまっている部分もあり

定かではない。。。

 

エッっセンシャルオイル辞典を引く

携帯で検索という癖がついていないので

なかなか覚えれない

 

今年に入ってご主人が

「しっかりアロマを勉強してこい」

と背中を押されたそうです。。

 

だから真剣に学んでました。。

 

 

そのご主人は 辛口トークの方らしく

「社交辞令」が言えない人。。。らしい

 

だから

全て本音しか言わない。。

 

奥さんの方が

いつもハラハラドキドキらしいですね。

 

そんなご主人が

私をとても信用してくれているらしく

 

また 私が教材でも使用している

ドテラ社のエッセンシャルオイルを

こよなく愛してくださってるとのこと。

 

社交辞令が話せないご主人ということで

 

めちゃめちゃ嬉しく思います。。

 

 

頑張って合計4時間ほど勉強しました。。

 

晴れて

メディカルアロマホームケアアドバイザー認定講座を終了いたしました。

 

終了後デプロマをお渡しいたしました。。

 

 

もしアロマに興味があり

学んでみたい方は 是非お問合せくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぐまぐのメルマガ配信

ぜひ登録してね

 

あなたの魂が喜ぶarekore

 

 

インスタは

 

パピヨン愛犬


=====================================

日本ジニアスセンス協会

 

 

アロマ&カラーお役立ちサイト

ふぁんたす手帖

インスタ アロマやカラー

インスタ 愛犬パピヨン

ツイッター