5日間で アロマが好きになるステップメール講座  | 教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

家族大好き人間のピュアDream
教育とライティングを組み合わせた冒険
読者に知識、経験、そして創造性の豊かさを提供していきます。

 

日本ジニアスセンス協会代表のピュアDream佐藤です。

 

 時間は24時間しかない。

でも もたもたしていると、いつの間にか 次の日になっている。。

 

時間はもったいない

きっと 思っていますよね。

 

最近 なぜか 厳しいブログを読むのが楽しみになっているおかしな私です。。

 

スッキリするのですよ。

今の自分に足りないことをズバッと言ってくれてる気がします。。

 

スパルタ起業塾の鈴木梨沙さんのブログの中で

 

時間がない!の対処法【前編】

 
時間がないって口癖になっている自分に

 

言い訳してしまいますよね。

 

時間がないという言い訳。。

 

みんな同じ24時間

 

だからその24時間を上手に使いましょ。。

 

ステップメール 作りました。。

アロマのことが気になる方はぜひ読んでみてくださいね。

 

5日間で アロマが好きになるステップメール講座の購読申し込みはこちら

 

インスタやってます

 

 

メディカルアロマホームアドバイザー認定講座 募集中

 

まぐまぐのメルマガ配信

ぜひ登録してね

 

あなたの魂が喜ぶarekore

 

 

 

 

パピヨン愛犬


=====================================

日本ジニアスセンス協会

 

 

アロマ&カラーお役立ちサイト

ふぁんたす手帖

インスタ アロマやカラー

インスタ 愛犬パピヨン

ツイッター