*赤ちゃんとホロスコープ* | *「わたし」を愛する星のメッセージ*

*「わたし」を愛する星のメッセージ*

〜ホロスコープは自分の魂からのギフト〜
星からのメッセージを受け取って
全ての女性がもっと自分を慈しみ、自分らしく生きられるように…

 

 

 

 

以前、天体の年齢域について書きました✨

 

 

 

 

 

*年齢域とは*

 

10天体に割り当てられた担当の期間

その天体の特色が特に顕れる、発達するとされている年齢のこと

 

 

 

 

各年齢域の間は

担当天体のサインやハウス、取っているアスペクトなどの影響が

特に強く現れるとされています

 

 

 

そんな年齢域をまざまざと感じたことがあったので書きます☺️

 

 

それは私が溺愛する1歳の姪っ子✨

 

 

1歳は月の年齢域✨

 

 

彼女は月星座が乙女座なのですが

 

 

保育園で手や足を使ってペイントしよう!みたいな時間があった時に、

周りの子がペタッと絵の具が広がった紙の上に座っているのにも関わらず

姪っ子だけは絶対にお尻を床に付けないのだそう😂笑

 

 

繊細で清潔好き、几帳面な乙女座が片鱗を見せている〜!

と思ってニヤニヤしてしまいました笑

*乙女座を持っている人はどんなシチュエーションでも失われない清潔感を持っていると感じます

 

 

 

 

この時期(赤ちゃん〜幼児くらい)の子供は

ほぼ月星座の性質のみがピュアに現れるので

特に星座の性質を感じやすいと思います🌹

 

 

お子さんや周りに小さい子がいる方は

月星座チェックしてみてくださいね

 

星座の性質をよりダイレクトに感じ取れると思います✨

 

 

 

 

また、日々に星のエネルギーを感じると

感覚が研ぎ澄まされるのでオススメです🌹

 

 

 

🌙セッションは随時受付中です🌙

image