*光輝き乗り越える* | *「わたし」を愛する星のメッセージ*

*「わたし」を愛する星のメッセージ*

〜ホロスコープは自分の魂からのギフト〜
星からのメッセージを受け取って
全ての女性がもっと自分を慈しみ、自分らしく生きられるように…

 

 

 

今日はお休みだったので

少しだけ自然と戯れる時間が✨

 

雨上がりのお花たちが美しかった🌹

 

 

 

 

 

さて6/15、

天王星と土星の葛藤が強まります

 

この2天体の葛藤は

今年1年間ずっと続くものなのですが、

明日は更に強烈なものとなるようなイメージです

 

 

 

革命・革新・エキセントリックの象徴である天王星

伝統・結果・枠組みの象徴である土星

 

 

のせめぎ合い・・・

 

 

 

天王星は神々の星トランスサタニアンの1つ

パワーの差は明らかなのですが

 

とはいえ、

 

今回土星が代表しているのは

200年近く続いた「地の時代」

 

 

というわけで

この「破壊と改革」は

1年かけてじっくりガッツリ取り組む必要があるのですね

 

 

どちらもダイレクトに個人に、というよりは

社会や世界全体への影響を及ぼす天体なのですが

 

明日は、

天王星✖️土星に月が加わって

不動のTスクエア(二等辺三角形)が形成されます

 

 

「Tスクエア」は葛藤のエネルギーが循環する複合アスペクト

 

「なんとなく適当にやっていたら上手くいった〜」という感じとは

真逆のアスペクトなので

何度も何度もぶつかり、試行錯誤して正解を導き出していくようなイメージです

 

 

本人は辛い思いをすることもありますが

その分、人間的成長が強く促されるアスペクトで

意外と成功者も持っていることが多いです✨

 

 

 

明日は私たちの心もこの大変革の影響を受けたり

感情面の浮き沈みが激しくなったりということもありそう

 

特に「不動」のTスクエアなので、

ちょっと押さえつけられるような感覚があるかもしれません

 

 

でもその経験を経て乗り越えるのがTスクエア

八方塞がりに見える時にも

光差す抜け道を

 

いえ、あなた自身が輝く光となって

通り抜けていけるでしょう🌹

 

 

 

 

🌙セッションは随時受付中です🌙

image