エネルギーの転換点*夏至* | *「わたし」を愛する星のメッセージ*

*「わたし」を愛する星のメッセージ*

〜ホロスコープは自分の魂からのギフト〜
星からのメッセージを受け取って
全ての女性がもっと自分を慈しみ、自分らしく生きられるように…

 

 

 

 

まだ少し日がありますが・・・

 

6/21に太陽が蟹座に入り、夏至を迎えます

 

 

 

 

夏至は1年で最も昼が長い日

この日を境に徐々に昼の時間は短くなっていきます

 

まさに「陽」が極まる日と言えるでしょう

 

そして、

「陽」が極まるということは

「陰」に転ずるということ

 

 

大きなエネルギーの転換点となります🌹

 

 

 

夏至図はまた読んでブログにしますが、

取り急ぎ、ざっくりとしたエネルギーのお話を書きます

 

 

夏至はエネルギーの転換点なので「隙」が出来やすい時

 

 

心も体も揺らぎやすい上に

ちょっとした落ち込みが膿んで悪化していくような可能性もあります

 

 

*去年のこの時期にも似たようなことを書いていました✨

 

 

 

落ち込んだり辛い感情が出てきても「腐らないこと」

このタイミングで腐ると、思った以上に根っこまで腐ってしまいます

 

 

投げやりになったり、自暴自棄になりそうになったら

一旦全てをシャットアウトする意識を持ちましょう🌹

 

 

 

 

🌙セッションは随時受付中です🌙

image