6/18*乙女座上弦の月* | *「わたし」を愛する星のメッセージ*

*「わたし」を愛する星のメッセージ*

〜ホロスコープは自分の魂からのギフト〜
星からのメッセージを受け取って
全ての女性がもっと自分を慈しみ、自分らしく生きられるように…

 

 

 

 

6/18(金) 12:54時頃、

乙女座で上弦の月を迎えます✨

 

 

 

*上弦の月*

 

新月→満月に向かって徐々に膨らんでいく途中の月

 

👑テーマ:新月に放った願望の見直しとアクション

👑意識・行動:立ち止まり、再確認、取捨選択

 

 

 

 

 

 

 


 

この乙女座の上弦の月は12ハウスに✨


 

12ハウスは、「無意識・潜在意識・見えない世界」の部屋

 

 

12ハウスにフォーカスが当たるときは

意識していなかったことが顕在化していき

向かい合わざるを得なくなるムード

 

 

 

そもそも上弦の月は

新月で決めたことに向かうため、見直しをしながら再度アクセルを踏むタイミング

 

 

 

ということで・・・

 

 

この上弦の月では、

意識に刷り込まれていた

常識

普通

妥協

・・・

 

そういう無意識下のストッパーを吹き飛ばすような

弱々しいけど力強い心の叫び

 

私はもっとやれる!

私にはまだまだある!

本当の望みがある!

・・・

 

そんな、

今まで聞こえなかった、

奥に隠れていた声がどんどん大きくなってきそう


 

心の声をキャッチして、答えてあげる時が来ているようです

 

 

 

とはいえ、この月は乙女座

 

 

月にとって乙女座は

月のゆるっとリラックス〜という感覚が発揮されにくい星座

 

気持ちの趣くままに〜というよりは

気持ちと丁寧に向き合い、整えていくようなイメージ

 

 

「火」の星座のように

心の声のままに勢いでアクションしていくというよりは

 

まず

心と身体

感情と思考

など、自分自身の中での調和、調整、統一というステップになるでしょう

 

 

そして、数日後に迎える夏至で

より大きく次のステップに踏み出していく

・・・という流れになりそうです

 

 

しかし夏至がなかなかハードモードな空模様なのです笑

こちらまた丁寧に書きたいと思います🌹

 

 

 

🌙セッションは随時受付中です🌙

image