6/21夏至までにやること② | *「わたし」を愛する星のメッセージ*

*「わたし」を愛する星のメッセージ*

〜ホロスコープは自分の魂からのギフト〜
星からのメッセージを受け取って
全ての女性がもっと自分を慈しみ、自分らしく生きられるように…

星読みセッション
残1名様乙女のトキメキ
6月分は15日締め切りですイエローハート

流れ星魂の設計図を

まるっと読み解き

オール鑑定ピンクハート

こちら

 

流れ星知りたいことに合わせて

チョイス☆

カスタム鑑定グリーンハート

こちら

 

流れ星大切な人との

関係性を知る

相性診断イエローハート

こちら

 

はろ〜星のメッセンジャー星かなやんですお願い流れ星
 
 
 
蟹座の新月
金環日食
が重なるスペシャル夏至晴れに向けて
やることシリーズ②ちょうちょ
 
 
②膿を出し切る
 
 
かなやんね〜
前は1〜2週間おきくらいだった
心の波が
最近2〜3日おきに来ています笑笑い泣き
 
 
 
少し前まではそれがすごく嫌で苦しかった!
いつまで!!
私こんなに現実に翻弄されるの〜!!ゲッソリ
 
って思ってた。
 
 
でも、よ〜くよく心の声を聞いてみると…
 
 
むしろ、感覚が繊細になって
研ぎ澄まされて来たからこそ
今まで出し切れなかったものが
ドンドコドンドコランニングランニングランニング
出てきてるんだと分かったお願い!!
 
 
新陳代謝が早くなってる感じキラキラキラキラ
 
 
どんどん地球が上昇しているタイミングなので
どんどん膿や汚れも浮かび上がってきてる炎
 
 
前は箱の中身はなんじゃろな的な感じで…
何が入ってるかはよく分からないまま
「これイヤだー!苦しいゲロー
「これもいらないーポイッガーン
って吐き出していたけど…
 
 
今は的確に、確実に
吐き出すべきものはこれですよ!!
って目の前に差し出される感じなので
「かしこまりました!!」って
言ってひたすらポイポイしてる感じチョキ
 
 
 
そんな感じで
この6〜7月にかけては
心や思考が乱れる人多いと思うびっくり
 
 
 
天体イベント的にもそんな感じがする…
ので、そもそもこのシリーズを書いてるよウインクラブラブ
 
 
 
けど手
これはもうそういう時期!!
と思って…
 
 
そんな自分をジャッジしたり
悲観したりせず(ジャッジはエゴの罠笑)
 
 
黙々と、淡々と、
膿や汚れを出して出して洗い流して洗い流して…
していこうお願いキラキラキラキラキラキラ
これは夏至までというよりは
この夏の間をピークだと思ってやるのがオススメハート
 
 
自粛緩和されて
もしかしたら
外に意識が向きがちになる人も
いるかもだけど…
 
 
どんなときも意識は内向きに照れピンクハート
 
外側には何もないからねラブ
 
 
 
 
🌟🌟🌟
 
 
 

ハートハート

ダイヤモンド満月新月メッセージをお送りしますリボン

ダイヤモンド質問があればお答えしますリボン