*天体の年齢域* | *「わたし」を愛する星のメッセージ*

*「わたし」を愛する星のメッセージ*

〜ホロスコープは自分の魂からのギフト〜
星からのメッセージを受け取って
全ての女性がもっと自分を慈しみ、自分らしく生きられるように…

 

 

 

今日は、ずっとしたかったお話

天体の「年齢域」について✨

 

 

 

 

 

 

*年齢域とは*

 

10天体に割り当てられた担当の期間

その天体の特色が特に顕れる、発達するとされている年齢のこと

 

 

 

つまり、

その天体のパワーが本領発揮される期間のことです🌹

 

 

各年齢域の間は

担当天体のサインやハウス、取っているアスペクトなどの影響が強く現れます

 

 

 

 

勿論、生まれた瞬間に

全ての天体の性質を持ち合わせて生まれてくるのですが、

 

では赤ちゃんにも太陽星座の性質が顕れるか?というと

多くの場合はあまり見られません

 

 

 

赤ちゃんや子供は大抵の場合、

月星座の性質が強く顕れていることが多いです✨

 

 

これは、月の年齢域が0〜7歳だからです

*各天体のプロフィールのところにも書いてあります✨

 

 

 

 

大人でも

ある時から別人のように性格・キャラクター・振る舞いなどが変わったように感じる人っていますよね??

 

 

年齢域が変わることで

特に星座のエレメントや性質が大きく変わるタイミングでは

本人も無意識のうちに嗜好が変わったり、

意識や思考の変遷を迎えることも多いでしょう

 

 

勿論、節目となるような出来事や経験があったという方もいると思うのですが、

その出来事自体が「年齢域の切替によって自身の方向性が変わっていること」に起因する場合もあるのです🌹

 


 

 

 

各天体の年齢域はこちらです↓✨

 

今あなたは、どの年齢域でしょうか??

 

 

月 0~7歳

 

水星 8~15歳

 

金星 16~25歳

 

太陽 26~35歳

 

火星 36~45歳

 

木星 46~55歳

 

土星 56~70歳

 

天王星 71~84歳

 

海王星 85歳~

 

冥王星 死の直前、死後

 

 

 

 

年齢域に沿って

各天体の状態をなぞっていくと

あなたの人生の変遷やストーリーが浮かび上がってきます✨

 

 

あの時、あんなことがあった

○歳の頃、こういう思いをした

 

そして、

これからはこういう風になっていく・・・

 

 

 

あなたのこれまでのストーリーを振り返り、

そして少し先のイメージを掴むヒントにしてみてくださいね🌹

 

 

 

🌙セッションは随時受付中です🌙

image