ボディアストロロジー*12星座別の対応パーツ①* | *「わたし」を愛する星のメッセージ*

*「わたし」を愛する星のメッセージ*

〜ホロスコープは自分の魂からのギフト〜
星からのメッセージを受け取って
全ての女性がもっと自分を慈しみ、自分らしく生きられるように…

 

 

 

 

今日は星座シリーズから、対応するボディのお話です🌹

 

 

ボディアストロロジーとは、

私たちの身体と宇宙を「呼応する相似形」と考えること

 

ここから、各星座にはそれぞれ対応する身体の部位が決められています🌹

 

 

 

 

 


牡羊座

 

頭、頭部

 

 

牡牛座

 

喉、首

食道

 

 

 

双子座

 

手、腕

神経系

*手は第二の脳とも、心臓の延長とも言われますよね

 

 

 

蟹座

 

 

 

 

 

 

獅子座

 

心臓

*力強く血を全身に送り出すパワーに溢れています

 

 

 

乙女座

 

 

 

 

 

 

 

各星座の新月・満月のタイミングや

日々の月の位置によって

↑の対応部位に影響がもたらされると考えられています

 

 

 

気づいたタイミングで構わないので、

ぜひその日の月の位置の対応部位を癒したり、整えたり、労ってあげてください✨

 

 

連休はなかなかお出かけしにくい状況ですが

ぜひこんな時こそ自分の身体も見つめ直してあげましょう🌹

 

 

後半はまた書きますね

 

🌙セッションは随時受付中です🌙

image