*火星蟹座入り* | *「わたし」を愛する星のメッセージ*

*「わたし」を愛する星のメッセージ*

〜ホロスコープは自分の魂からのギフト〜
星からのメッセージを受け取って
全ての女性がもっと自分を慈しみ、自分らしく生きられるように…

 

 

4/23、

火星が双子座→蟹座に移動しました🌹

 

 


 

 

蟹座は繊細で豊かな情感の持ち主

感情の揺れ動きと愛情によって築かれたテリトリーを大切にします

 

 

 

 

そして火星は

内側から湧き上がるエネルギー

行動力の源を象徴する天体です🌹

 

 

 

 

 

天体には 「ディトリメント(品位)」と言って

パワーが発揮されやすい星座と、しにくい星座があるのですが

 

 

蟹座は火星にとって、

フォール(パワーが発揮しにくい)のサインです

 

 

外側に飛び出そうとしている火星のパワーが

蟹座の甲羅の中に篭ってしまうようなイメージと言えるかもしれません

 

 

 

 

太陽牡牛座シーズンに入ってから

牡羊座シーズンの頃の弾け飛ぶようなスピード感が

徐々に落ち着いているのを感じている方も多いかと思います✨

 

 

さらに火星が蟹座に入ることで

エネルギーの放射力・発散力もスローダウン

 

 

 

全体的に、更にねっとり、まったりとした空気に包まれますが、

 

内側から湧き上がるエネルギー量は変わりません

しかもより感情的な部分を刺激してきます

 

 

 

この時期は

小さなイライラ・モヤモヤがフラストレーションに繋がりやすいと言えます


感情がガッと動いた時は、大爆発やヒステリーになる前に

火星が蟹座にいることを思い出して深呼吸してみてくださいね🌹

 

 

 

 

感情的な爆発は自分にとっても

苦しく不快なもので、出来るだけ避けたいことですよね

 

とは言え・・・

基本的に私たちが学ぶことって

「感情の動くところ」にしか無いのだと思います🌹

 

 


 

火星の蟹座滞在は6/10までです

特に天体が逆行し始めると感情の波は大きくなる可能性が高いので

 

 

10天体順行期間の「今週末のうちに!」

残っている小さなモヤモヤや癒し切れていない過去の心の傷などと

向き合う時間を作ろうと思いました☺️

 

 

 

 

🌙セッションは随時受付中です🌙

image