悩みを話せる人がいなかったから | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/



家族とのコミュニケーション問題
子供の学校問題
転職
起業

などなど

いろんなことを乗り越えてきた
りょうちゃんが






心屋のボランティア
無料グループカウンセリングに登板します

こちらから申し込めるよ♥


https://www.kokoro-ya.jp/counseling/counseling-open/






以下

りょうちゃんの記事より


【悩んでいる人をひとりにしない】 
ひとりで悩んでいてもどうにもならない時、
話を聞いてもらうだけで
解決のきっかけが見つかることがあります。 

 私は人生で一番苦しかった時、
話ができる相手は
一人もいませんでした。 

悩んでいる時は
一人で抱え込まないで
家族や友人に話してみればいい、
という方がいますが、

私には思っていることを聞いてもられる
家族や友人はいませんでいた。 

 そんな人に
話を聞いてもらえる場所を
提供したいと思い、
心屋(こころや)の
オープンカウンセリングを続けています。 

 私のオープンカウンセリングは
いつもオンライン開催ですが、

来月はリアルの会場で開催します。 
107回目の開催で、
リアル会場での開催は2回目です。

 オープンカウンセリングでは
どんな悩みでも相談できます。 
相談する勇気がなくても、

他の人の相談を聞いているだけで何かに気づき、
自分の問題が解決することがあります。 

 参加費無料
(お気持金として慈善団体などへの
寄附をお願いしています)

のグループカウンセリングです。
ひとりで悩みを抱えている方、
ぜひ参加してみてください。 
 



りょうちゃんは
私の税理士さんでもあります

趣味は
マラソン それも山とかすごい距離とか走るやつ
とても興味深い人です

りょうちゃんのブログはこちら







人生を変える秘密がいっぱいの
心屋塾のマスターコース7月開講
受付開始しました!虹
https://www.kokoro-ya.jp/learn/

詳細はこちら心屋公式ページから

ダウンダウンダウンダウン
アップアップアップアップ



心屋のカウンセリングスクール
マスターコース受付中
悩んでる人も 
カウンセリングを学びたい人も♥


心屋は楽しいよ
学ぶのも
卒業後も
幸せてんこ盛り♥