〜満月を愛でる〜を開催しました | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/


先日の
やぎ座の満月の日

我々のお気に入り海岸にて
満月を愛でるイベントを
コラボ開催しました



久しぶり♥

しばし
波と戯れ



風と戯れ



お話ししながら
月を待つ…



だんだん日が暮れて

話も盛り上がり



ランプもつけて…

色々
話しにくいことも
話せたりして

こころもほっこりして


そろそろ
満月が昇ってくる時間


んーーーー
今回は外してしまったよう

また
おいでってことか…

自然が相手の時は
こんなことはアルアル

柔軟に
目の前の現実に
対応する練習にもなる



とはいえ
雲の上に月は出ているのでしょうから

手放したいことを叫んで
具現化したいことを心に描いて
帰ってきました

次の日
仕事の帰り

ぽっかり大きな月が上がってました

きれいな月でした

月って
デカい隕石衝突とか
なにかの拍子に

地球から分かれて
別の星になったものらしいね

その大事件の後
時間かけて
丸くまとまって

ずっと地球の近くで
柔らかく地球を照らしているんだねぇ

そういうことを
考えると
日々の嫌なことが
些細に思えて楽になります

また
満月のイベントやるからね
遊びに来てね







申込いただきました!
人生を変える秘密がいっぱいの
心屋塾のマスターコース7月開講
受付中!虹
https://www.kokoro-ya.jp/learn/

詳細はこちら心屋公式ページから

ダウンダウンダウンダウン
アップアップアップアップ



心屋のカウンセリングスクール
マスターコース受付中
悩んでる人も 
カウンセリングを学びたい人も♥


心屋は楽しいよ
学ぶのも
卒業後も
幸せてんこ盛り♥