好きで始めたのに 辛くなって やめたくなってくる | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/

 

 

いつも

この

コバの

 

話に

励まされて

 

今日まで続けてこれました

 

続けてきた理由は

やりたいから

 

だったけど

 

やりたいけど

苦しくなって

やめてしまいたくなるときが

あるんです

 

 

恋愛も少し似てるかも

コバの記事を見てね❤

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


 


私は


仕事もそうですが

恋愛も時々投げ出したくなります


それは

傷つきたくないから


捨てられる前に


捨てておきたい


みたいなね




筋トレも続けて筋肉は育つも

腹の肉は健在(*´艸`*)






決定的な

ひどい結果になる前に

やめておく

みたいなね…


究極は

私は愛されない人〜
かっこ悪くてもいい〜
傷ついてもいい〜

受け入れることかもしれないです


どんな人にも

愛されるときと
愛されないとき

かっこ悪いときと
かっこイイとき

傷ついてズタズタになるときと
めちゃくちゃ幸せな時間がある

それは
自分だけが頑張って
変えられるものでもないし

周りで見てる人の
価値観や視点の当て方で
変わってしまうもの


やりたいことならね
やろう

凹んだり
考え直したりしながら

やりたいことやろう

あ!必要ないこと
嫌なことは
すぐやめましょう!!!







同じ現実の中にいるのに全く違う

楽な
感覚で生きていけるようになる

これが
心屋マジックなのですダウンダウンダウンダウンダウンダウン


マスターコース130期 さいたま新都心開催
【認定試験と合宿以外はZOOM参加可能】
10/24 まで受付ます↓↓




マスターコースって何??
自分が幸せになって大切な人を幸せにする
心屋塾のカウンセリングスクール
心屋流のカウンセラーとして認定書発行します↓↓





ハートフルな
アシスタントは 





一人ひとりの心を
大切に扱いながら

自分に向き合って
抱えてる問題を
解決していただきながら

心屋流の
カウンセリングの手法を
お伝えしていきます

楽しいし
心が楽になります
一緒に7ヶ月間過ごしていきましょう


新しい
想像もできない
未来を あなたへ





◇突然マスターコースは…という方や
心の整理のために



一緒にやせよう!!
虹のぞみ塾 ダイエットパーティ 10月14日スタート
心のブレーキを外してやせる
適量を食べる習慣をつける
少しだけ代謝を上げる 引き締める筋トレ
リバウンドしない方法

みんなでやれば頑張れる 受付中❤

ダイエットパーティ最終日報告記事 ↓↓申込も


のぞみんは ゆっくりあと15キロやせます!




虹マスターコースもセミナーも
受けちゃったあなたは
のぞみ塾 カウンセリング講座 
12月スタート
メルマガで先行案内中




 

↑↑メルマガ登録はこちらから


 オンラインでつながろう
世界中どこからでも
何時でも❤ダウンダウンダウンダウン

  るみさんの 紹介記事がわかりやすい!