人が自分から離れていくことを、悲しまないでください | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/




【クライアントさんが、

元気になって、

自分から離れていくことを、

悲しまないでください。】

 


と。

のぞみ塾の卒業認定試験で

涙ながらに伝えてくれた言葉は

今でも私のこころに残っていますおねがい



今から筋トレバイトに行くのに
朝から泣けちゃった記事ダウンダウンダウンダウン


そういえば

昔の私は

仲良くなったクライアントさんが
元気になって
離れていってしまうことが
すごく
すごく
寂しかったの

いや 今も 寂しい(*´艸`*)



のぞみ塾で…




悩んでる友達も
悩んでるうちは
私を頼って
いろんなことを話してくれたり
電話したりしてくれるのに

彼氏ができたり
楽しいことを見つけると
疎遠になってしまう…


その人が
幸せなんだから
幸せになったんだから
いいんじゃない??


頭ではわかるのに

寂しくて仕方なかったのは


自分が自分に
関心がなかった
せいかもしれません


バイトに行くので
今はここまで





マスターコース130期 さいたま新都心開催
【認定試験と合宿以外はZOOM参加可能】
10/24 まで受付ます↓↓




マスターコースって何??
自分が幸せになって大切な人を幸せにする
心屋塾のカウンセリングスクール
心屋流のカウンセラーとして認定書発行します↓↓





ハートフルな
アシスタントは 





一人ひとりの心を
大切に扱いながら

自分に向き合って
抱えてる問題を
解決していただきながら

心屋流の
カウンセリングの手法を
お伝えしていきます

楽しいし
心が楽になります
一緒に7ヶ月間過ごしていきましょう


新しい
想像もできない
未来を あなたへ





◇突然マスターコースは…という方や
心の整理のために



一緒にやせよう!!
虹のぞみ塾 ダイエットパーティ 10月14日スタート
心のブレーキを外してやせる
適量を食べる習慣をつける
少しだけ代謝を上げる 引き締める筋トレ
リバウンドしない方法

みんなでやれば頑張れる 受付中❤

ダイエットパーティ最終日報告記事 ↓↓申込も


のぞみんは ゆっくりあと15キロやせます!




虹のぞみんと一緒に少人数でゆっくり学びたい
または
スターコースもセミナーも
受けちゃったあなたは
のぞみ塾 カウンセリング講座 
12月スタート
メルマガで先行案内中



 のぞみ塾の催し 癒やされる企画がてんこ盛り




 

↑↑メルマガ登録はこちらから


 オンラインでつながろう
世界中どこからでも
何時でも❤ダウンダウンダウンダウン

  るみさんの 紹介記事がわかりやすい!