のぞみ塾ダイエットパーティ7回目(8回目)最終回終了! | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/



プロカメラマン
加藤まさこさんの
写真が届いたので

皆さんに見ていただきたかったのですが

写真が大きいせいか
うまく扱えず
時間かかっています

すごくきれいに取れていたので
早く紹介したいです


適量を食べて
少し筋肉も鍛えて
健康に美しくなる
ダイエット!

のぞみ塾
ダイエットパーティ2ターン目終了しました



スタート 2021年 2月 
65.4 45%

最終日
8/5 59.8 36%

10の位変わりました〜❤
嬉しいっ!
無理だと思ってた!!!

約5ヶ月間で
4.6㌔減量!
3Lを着ていたのぞみんでしたが
Lサイズで入るようになってきました❤





この日は
のぞみ塾ダイエットパーティ
2ターン目終了(最終日)
ドレス写真撮影です



まきちゃん メイク開始(2キロ減量)


そのちゃんも
メイク開始(9キロ減量)


プロの腕前で
キラキラして

自分ってかわいいかも❤って
嬉しくなっていきます



ドレス
脇肉が減ったり
二の腕が細くなってたり
(もっと痩せなきゃではありますが)

嬉しくなります



そのちゃん
ドレスアップ完了


まきちゃんも ドレス似合ってます
女の子は
何歳になっても
ドレスに憧れちゃうんです


筋肉がついたり
運動すると
心も元気になるんです





減量を始めたとき
73キロあった体重

ストレス食いで
過食だったの

落ち込んで
疲れて
ゴロゴロして筋肉落ちる(*´艸`*)

手軽な糖質を爆食いするのに
タンパク質は不足
野菜もあまり食べない

たくさん食べてるのに
必要な栄養がとれてなくて
胃腸も強いつもりが
疲れていたようで

食ったら
すぐ太る体になってました






1ヶ月1キロだけでいいから
減量できたら
1年で12キロやせられる

やってみようと思った

ストレスが減り
心も元気になり
ストレス食いも
減ってきていました





そして
体のプロ
パーソナルトレーナーの
さいとう先生が
運動と栄養担当



心のプロ
のぞみんがストレスを減らす
心を朗らかに保つ
やる気を出させるを担当

コラボして

まきちゃんにも共同開催してもらい
手伝ってもらいながら

心と体を整えて
適量を食べる

プチ筋トレの習慣をつける
みんなでやせる!!


のぞみ塾 ダイエットパーティを開催して

ゆっくりと減量してきました




プロのカメラマンを呼びました
今日は携帯の写真だけど
プロの写真もできたら
公開させてください





場所は
ドリーマーズサロンから
すぐの
ヴィラデマリアージュさんに
場所をお借りしました

南フランスの街並み
素敵でしょう?



デコルテきれい!


私達頑張りました〜!!


先生も実は50キロの減量の実績があります



みんなご褒美に
お姫様抱っこで
写真をとらせてもらいました❤





我々の鉄則は
野菜から食べる!
野菜は食べ放題

タンパク質と糖質を適量

筋トレを少しだけやる!

心を穏やかに保つ!!



調理実習や


コンビニ対策で

食べ方や適量に
少しずつなれて

食べるものや
食べる量がだんだん変わってきました

おいしいものが
変わりました



自分の素敵を引き出す色
パーソナルカラー診断



ナチュラルメイク
レッスン

どう? どう?


服の形や
襟元
素材も
少し変えただけで
素敵が引きだされてきます



トレーニングだけじゃなくて
栄養や
体の仕組みも学びます

体に必要な栄養と
自分の体に合ってる
適量の調べ方も習います




これ私よ? 
二の腕きれい!


私達よく頑張りました

さいとう先生も
ご指導ありがとうございました

怠けグセのある我々を
生暖かく見守りながら
色々教えて下さいました〜



最後の目標までは
あと12キロ

9月から3ターン目
のぞみ塾
ダイエットパーティ
がんばりますっ
ご一緒にいかが?

73キロあった頃の
インデアンと撮った写真




何度もくじけて
頑張れない自分を責めてきたけど

頑張れなくていいんだ

何度も仕切り直して
また
始めたらいいんだ

できない
だめだと信じてるから
頑張れない やる気が出ない

心が整うと
たくさん食べて
心の隙間を埋める必要がなくなってくる
満腹の感じがわかるようになってくる

適量を食べる習慣をつけるだけでいい
少しだけ筋肉つけて
引き締めたり
代謝を良くするだけでいい
減量を楽しめばいい

ただ 嬉しいなら
自分に やらせてあげてもいいのかもしれない


栄養のバランスが取れたり
内臓の調子が整ってくると
食欲も穏やかになってきます

実は糖質を取りすぎて
だるい調子悪いことや

消化が終わり
胃腸が休憩時間に入ったことを
空腹と勘違いして食って太る

タンパク質やビタミンが足りなくて
爆食いしてしまう

ことが
多いらしいですよ
(さいとう先生の受け売り)



2月から7月で私
少しだけスリム❤嬉しい 4.6減


まきちゃん
体の調子が整い 体力がつきました 2キロ減


そのちゃん
めちゃ変わる!9キロ!



のぞみんの5ヶ月の変化


ここまでこれたから
次もきっと頑張れる

ライザップ1ヶ月分の参加費で
5ヶ月 ゆるっと走れる
結果出せる!

のぞみ塾ダイエットパーティは
9月30日木曜からスタート
新規4名だけ募集します

 詳細 ↓↓ お申し込みも❤




 


次は5ヶ月で
8キロやせられるといいなぁ
49キロあたりを狙っていきます