【募集開始】マスターコース~自分が幸せになることで大切な人を幸せにする~ | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/


のぞみん
石川稀月の初マスターコース
募集が始まりました
続々とお申し込みいただいています

東京駅から29分
大宮駅から2分の
さいたまスーパーアリーナでお馴染み
さいたま新都心で開催します
【zoom】参加もOK

【東京開催をお探しの方は
ぜひ のぞみんの回を受講してください
海外からもzoomで参加できちゃいます】


虹卒業生の方へ
マスターコースが
開催されてることを告知協力してくださると
助かります




マスターコースとは?

自分と他人を信頼できる人になる
心屋流カウンセリングを学びたい方へ
心屋塾マスターコース
(カウンセラー養成コース)。

このコースは、
心理学を使った「問題解決手法」を
学びながら
本当の自分を知り、向かい合う
心屋流のカウンセリングスクールです。

自分が幸せになることで
大切な人を幸せにする方法を
学んでいきます

詳細 ↓↓





私がマスターコースを受けて
良かったことは


ゆっくり7ヶ月間もかけて
自分と向き合い

整理しながら
総合的に
心屋のやり方 在り方を
学べるところ

学んでいくうちに
家族との関係が良くなり

うつうつしがちだった
性格が変わり
気持ちが楽になりました

飲んでいたうつの薬も
飲まなくてすむようになりました

卒業後は
心屋のカウンセラーとして
活動

のぞみ塾カウンセリング講座を
設立
起業しました

インストラクターや
講師になる道も
開けます

マスターコースの
アシスタントをやって
何度も復習する
なんていうギフトもありました

なにしろたのしいから
楽になるから
目から鱗のやり方だから
おすすめです

心屋のマスターコースのページ


はしのんが講師の回(関西)受付中

コバとぐりちゃんが講師の回 (京都)受付中



のぞみんの回は
心屋の理論に加えて

子供時代の心の傷を扱うこと
インナーチャイルドヒーリングを
毎回やっていこうと思っています

言葉ではなく
体験することで気づくことや

自然のなかで過ごすことで
感じとる幸福感も
盛り込んでいきたいと思っています

※多分 イルカ遊びをやります
(自由参加です)




初開催なので
不手際なこともあるかもしれませんが

カニキュラムは決まっていますので
きちっと
説明していきます

少しずつなれていく
のぞみんと
一緒に過ごしながら

生暖かい目で
見守っていただけると嬉しいです



人生を変えたいなら
違うやり方を
試してみよう!



初開催だから
受講料が‼️
なんとっ 48万4千円
次回から 68万円になります

11/30まで受け付けます

この機会に
楽になる考え方
幸せになる在り方を
学んでみませんか

詳細 申込はこちらから






残枠わずか

 虹 ダウンダウンダウン詳細&申込ダウンダウンダウン虹

先着順に確定していきます
https://smart.reservestock.jp/reserve_form/8864


★★★★空き状況★★★★

11/18水 10時~
11/18      13時~
11/18      15時~
11/18      19時~

11/19木  10時~○
11/19      13時~
11/19      15時~
11/19      19時~

11/20金  10時~
11/20      13時~
11/20      15時~
11/20      19時~○

11/23月  10時~○
11/23      13時~○
11/23      15時~○
11/23      19時~○

11/24 火  10時~○
11/24       13時~○
11/24       15時~
11/24       19時~

★★★★空き状況★★★★★





石川稀月 
のぞみ塾カウンセリング講座 塾長
日本心理学学会 認定心理士
心屋塾 マスターコース認定講師





カウンセリングの前に
セミナーを受けると
楽になるのがもっと早いです
マスターコースや初級セミナー

人間関係の悩みの方は
こちらがおすすめ
★上級ワークショップ 12/4-5←←

心屋初心者さんにはこちら


英語を話せたらな✨と思わない?
Why don't you join us?
コバと楽ちゃんと私で
共同開催 12/3 13:30~
ONE DAY
シークレットセミナーあります
英語を話すのが楽しくなる
簡単に話せるようになる秘密のメソット
zoomと対面で❤️