【動画配信します】春分しゃんしゃんショー やります 3/28土曜日 | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/


コロナの影響で
お家で退屈な皆様へ


春分しゃんしゃんショーは
動画配信します

(もちろん マスクで 会場にもこれます)


それって
なに??

なんなの????!!

って
思うでしょ


春分しゃんしゃんショーは
パッションです

春分しゃんしゃんショーは
活力剤です

春分しゃんしゃんショーは
開運です





癒しのミュージアム!に集結した
セラピストや
鑑定士の有志

心屋塾の認定講師率いる
コーラスチームが

隠された 自分を さらけ出して
「私」を表現します

ようするに
隠し芸大会のようなものです

自分だけが 作り出せる
かけがえのない
楽しい時間を
皆さんと共有します




12:30 開場
13:00 開演

①13:30~のぞみん

心にしみる歌 歌います

恥ずかしいけど( *´艸`)
のぞみんの作った歌

思い出せ

作詞した曲】(作詞はがりさん
ぢんさんの歌も歌います
10年前のキミへ

頑張ったねと誕生日おめでとうを




ウクレレで
簡単なコード G7 F Am C だけを使って
一緒に弾いて歌いましょう

ウクレレある人は
ウクレレ 持ってきて弾こう
コード表を見ながら 一緒に

ウクレレに合わせて
みんなで歌おう♥️




②14:00~川中まさこ

公開セッション      
お部屋透視します。
🤣🤣🤣🤣
ただ、お部屋見るわけじゃないのよ。
要らないエネルギーが貯まってる場所を
キレイにすると

運気も上がるんです。

お掃除、断捨離こそ、試して貰いたい
開運アクションなんです💕

自分で、出来ない方には、
お使い龍さんをデリバリーしますので
ご安心を😄
「開運お部屋透視With龍」

で、皆様をお待ちいたして
おりまする💕



なんとっ 
人気心屋認定講師 晴れる屋まゆこ率いる
コーラスチーム!!

すてきなコーラスと
指導者のライブ❤️

ぢんさんの曲
頑張ったねと
お誕生日おめでとうを
歌います





④15:00~ はすい和泉
 
【みんなでシンギングボウルの音を聞く】

  瞑想とも違って、
  普段聞けているつもりで
  聞けていない「聞く」を

  シンギングボウルを使って
  皆さんと一緒に体験しましょう(^^)
 
      最近 めちゃくちゃ 女子力アップした
      ようするに はっすー
      久々に 復活❤️





⑤15:30~ 木村ぱんだ

ワタクシ

【タロットで見える化
アニマルコミュニケーション
ぱんだ堂】の

木村ぱんだです!

出し物は!

アニマル全く関係なしw
完全自己満ジャイアンSHOW~❤

ワタシが大好きで超憧れ!
アメリカのアカペラグループ
Pentatonix

彼等のスーパーハーモニーにワタクシ勝手に入り込んで一緒に唄っちゃいます!

洋楽は聴かないわよーなんて言わないで…😊
ちゃんと楽しめる曲色々あるのよ❤






⑥16:00~ あつこ

「自分を全力で応援するワーク♡ 
and みんなで歌おう♪パプリカ♪」





⑦16:30~ 飛び入りでも
アンコールでも✨

17:00で演目は終了

18:00頃には解散

出入り自由❤️
お好きなコマだけ見られます

もちろん
全部も❤️


アプリからの
投げ銭システムを
採用しました❤️

いいなぁ✨
面白い!とか
思われたら

ぜひぜひ
何回でも 投げ銭お願いします
投げ銭は 千円以上 いくらでも♥️

↓↓
↑↑
(最初に口座登録がありますので
あらかじめアカウントを作ってください)


★やり方★
アプリをダウンロード
銀行口座の登録
(銀行によっては時間がかかるものも
あるみたい。私は三井住友ですぐにできた♪)
銀行口座からお金をチャージ
お金をおくる ボタンで投げ銭完了❤️

登録できちゃえばとっても簡単だし、

今後も、使えると思うので、
よかったら練習にどうですか😆!??

明日、動画を見ていただいて

お気持ちでも投げ銭くださると、
しゃんしゃんショーのメンバーが喜びます❤️

あ、動画見なくても投げ銭大歓迎です😍
よろしくお願いしまーす😊💓


オフレコですが

なんとっ
お酒 食べ物 飲み物
持ち込みOK

飲んだり
食べたりしながら
楽しい時間を過ごしましょう✨


参加費は
お気持ち金制(千円以上)
当日 缶の中に 入れていただきます❤️

ご希望の方には
のぞみんのお手製
おつまみの販売も🐜あります❤️
酒 料理持ち込み OK

ぜひぜひ
遊びに来てください

↓↓↓
↑↑↑

ここをクリック
お部屋に来る
数を把握したいので予約入れて下さい
励みになります


★予約してなくても入場もきます
こそっと お越しください★


★★★★★★★★★★★★★
春分しゃんしゃんショー
3/28土曜日 12:30-18:00
動画配信します

↑このリンクで検索🔎


開催場所
さいたま新都心 ドリーマーズサロン
お気持ち金制 千円以上

こっそり
飲食物持ちこみOK

主催 石川稀月 のぞみん
★★★★★★★★★★★★★




わちゃわちゃ しましょう✨
こんな感じで❤️







★3月28日 春分シャンシャンショー
   素敵な仲間の楽しいショータイム❤️
   おつまみ販売あり🐜
   入場はお気持ち金制
 
会いに来てね❤️



もっと長いヒーリング動画の
欲しい方はまなつく←←流れ星流れ星

 
虹心屋塾のセミナー 講師 石川稀月
上級ワークショップ                                     ・初級セミナー                                                 ・入門講座                                                         虹 心屋塾の活動 ・ 師匠 心屋仁之助

 
 
虹心を朗らかにする心理学                              カルチャールチャースクール   石川稀月          ★さいたま新都心 コクーンシティ                        第3木曜日 13時~ 電話 048-645-7125