テーマは【本音】心屋塾の心のお稽古 Beトレ | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/

今日の前説は

普段はパートナーシップを
中心にお仕事していて
胎内記憶についても触れました

詳しいことは
きっと
ともぴがブログに書くからね
読んでみてね❤️






【本音を知られたくない】
というのが 本音の人もいる

やめて!とか
嫌い!とか

◯◯が欲しいとかの

【本音のようなもの】には

隠したい
自分の本音が
隠れてる


出すのが
恐いとが

知ったら
自分の人生を大きく変えないと
いけなくなるので
自分をだましてる

このままが 安全
このままでいい
って

自分を説得して 
我慢して
生きていたりする
かもしれない




あなたが 
気づいていない
【本音】に気づいてしまうと

色々 めんどくさいことになる


僕らの本音は

好きなことを 
好きなように 
好きなときに
好きにして 

生きていきたい

その上 
安心して
生きていけたら最高

なのかも
しれない


遠慮して
自分を守るために
我慢してしまうけど

我慢しないでやろう


うんこはしたいときに
した方がいい


私の思うように
動いて欲しい

って

思うけど

それは
自分あてだよ

自分が
自分の思うとおりに
動いて欲しい
と思ってる

自分が
自分の事を
邪魔しないでほしい
と思ってる

それを
してあげられるのは
自分だけ


でもな~って思う

妖怪でもな~が出るけど
やろうよ✨



人生がうまく回らないときは

何を我慢しているか
考えてみるといい

何をやりたい?
何を言いたい?
何を止めたい?

それを やる
自分の 
のぞみをかなえる


私はなんだろう?

もっと
快適な家にすみたい
物があふれて住みにくい

自分に厳しくして
さっさと痩せてしまいたい

大切にして来たのに
悪くとられると
悲しいって 
本音を 見せたい






今日の
魔法の言葉

私は 自由に快適に
豊かに
めっちゃ愛されて

自分の思うように
やりたいことを

誰にも邪魔されないで
めちゃくちゃ楽しんで
生きていく





今日の歌

ダミー
本音

最近 ぢんさんが ハマってる歌
私でいい

会場全体で歌いました

たくさん歌ったけど
曲名がわからなかった( *´艸`)


お誕生日の歌が
今月も歌われました



Beトレで
みんなを笑わせたり
泣かせたり

歌わせたりしてるのはこの人
ぢんさん


本音は
ホワイトアスパラみたいな
弱い 気持ち

本音は 
差し出す 見せるもの




その人のために
優しい気持ちでしたことを
悪く 悪くとられると
悲しい

けど
その 悪く悪くとって
かみついてくる人は
柔らかい本音を出すのが怖いから

被害者になったり
怒ったりして
本音を
出さないようにしてるのかも




今日も
ふっと 心が軽くなった

悪く悪く取って
かみついてくる
あの人
自分の本音が出せないでいるのね

もしかしたら
それが
優しさや 愛のせいで
出せない本音なのかもしれないね





プチワークショップや
マンツーマンセッション
イベント価格です
遊びに来てよ

11時から のぞみん 歌うからね
応援にきてね❤️

癒しのミュージアム! 1/14(火)
入場無料



↑↑       ↑↑
癒しのミュージアム!
詳細



新春企画は↓↓

さいたま新都心 出展者募集中♥️

のぞみん 11時から歌い
11:30から 海セラピー説明会
心を楽にするプチワークショップも
個人セッションもなんとっ2000円で
出展しています


    お気持ち金制

             ヒーリング編 




★3月28日 春分シャンシャンショー
   素敵な仲間の楽しいショータイム❤️
   おつまみ販売あり🐜告知を待て
   入場はお気持ち金制
 
会いに来てね❤️



もっと長いヒーリング動画の
欲しい方はまなつく←←流れ星流れ星

 
虹心屋塾のセミナー 講師 石川稀月
上級ワークショップ                                     ・初級セミナー                                                 ・入門講座                                                         虹 心屋塾の活動 ・ 師匠 心屋仁之助

 
 
虹心を朗らかにする心理学                              カルチャールチャースクール   石川稀月          ★さいたま新都心 コクーンシティ                        第3木曜日 13時~ 電話 048-645-7125