ビビりな私と やりたい私 | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/



結局「やりたい」が勝つからやるんだ。

ビビリは私を危険から守ってくれるし。

ビビリで怖がりな私と 
やりたいと思う私が手を繋いで

これからも一緒に
歩いてくんだなって思った時間でした。


↑↑ここまで 良のブログから引用
全貌はこちら↓↓面白いから見てね

昨日のBeトレでも

失敗が怖いから
ビビる

失敗には
色々あるけれど

失敗しても
大丈夫なんだ

的なお話しを
ぢんさんから聞いたばかり

良がブログに書いてるように

いつも

やりたいと
ビビリが
引っ張りあってる

ビビりは 自分を
安全な場所に置こうとしてくれてて

やりたいが
安全な場所から
冒険の旅に引っ張り出す

どちらも
自分を幸せにするために
動いてくれてる

ほんとは
冒険してもね
失敗しても
大丈夫だからね

色々理由つけて
逃げてないで


やりたいことやろう

やりたいことのために
やらないといけないことも
やろう





大切なものをなくした方へ
喪失の悲しみに特化したワークショップを
やります
どなたでも参加できます↓↓






もっと長いヒーリング動画の
欲しい方はまなつく←←流れ星流れ星

 
虹心屋塾のセミナー 講師 石川稀月
上級ワークショップ  11/30-12/12土日    ・初級セミナー                                                 ・入門講座  11/30土                                        虹 心屋塾の活動 ・ 師匠 心屋仁之助

 
 
虹カルチャースクール   石川稀月                          ★春日部 ララガーデン                                            第1火曜日 13時~ 電話 048--745-7011    ★さいたま新都心 コクーンシティ                        第3木曜日 13時~ 電話 048-645-7125
 
読者登録してね