寒くなってきて 猫が乗ってくる | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/



歌を作りました


きららさんの 前足が 萌え萌え~❤️





それは

金の風になって
あっ違う

(なんでも均一料金の居酒屋
金の蔵と 混ざって
間違えてしまった)



千の風になって

曲で 歌えるように作りました




銀色のタライみたいのは
入ると猫が涼しくなる ねこ鍋的なもの
誰も 使わず チ~ン(;´Д⊂)






ここから↓↓

私の 体の上で
暖をとらないでください

私はあなたの飼い主で
ホットカーペットじゃありません

猫の下敷きに
猫の暖房器具になって

寒い 冬が 来たのを
めちゃくちゃ喜んでいます

ここまで


お手のできる猫 てんちゃん



猫が好きなのに
猫の記事 書いてない

私も もっと 猫のこと
書いていこうと思う✨



寒くなってくると

冷たかった猫たちが

暖をとるために
一気に 私の布団めがけて
集まってきます


私のベットが
猫でいっぱいになり

ごろごろ聴き放題
もふもふし放題



ドリーマーズサロンのアシスニャントでも
おなじみ ぴこ
テキスト ふんずけて回って 喜ばれる( *´艸`)



♪冬が来た
冬が来た

寒い冬が~

さびしかった
私のベットが

ぎゅうぎゅうになった~❤️♪

バラが咲いたの 曲で~




家の中の いい場所は 猫が知っている





私の大好きな
こころがほっこりする

メールマガジン
フォーカスチェンジを書いてる

聴くをみがく講座や
演劇指導でも
おなじみ
かめおかゆみこさんが

飼ってる猫の マルさんの
来てから
なれていく過程や

めちゃくちゃかわいい様子を
書いた記事を

一昨日かな
連続で読みあさり

インスパイヤされて
私も書いてみました


メルマガや芝居の記事も
おすすめですが
猫記事も めちゃくちゃ面白い!!
ハマるから気をつけなはれや↓↓↓

かめおかさんの
温かい文章が好きです

「すべてのひとが、
こんなふうに、
自由な表現、
自由な表情で暮らせたら、
 
世界はもっと
楽しいものになるのではないかなあ。
そんなことを思うのでした。」
↑記事から引用

かめおかさんの活動する
ひとつの理由は
このみんなが表現する世界↓↓

★★★

★★★


私もかめおかさんのところで
表現させてもらいました



 

 
 
 
虹石川稀月の単発イベント 体験会
   滝行チャレンジ 10/25                                       ドルフィンスイムセラピー2020 5月
毎月第一火曜日 13時~
申込・問い合わせ
電話048-745-7011
※満席につき 増枠しました✨
 
読者登録してね