お願いされる | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/


頼むときは
迷惑かなぁ
いやがられるかなぁ

心配になるけどね


頼まれて
うれしいときがあるね

一緒に過ごせて
話ができて
うれしいときがあるね


お礼なんていらないって
思ったりもするね

喜んでもらえたら
うれしいしね

でも
ありがとうを
表現してくれるのは
うれしいね

頼んだり
頼まれたり

いつから
怖くなったんだろう??

もっと
頼んだり
頼まれたり
していきたいなぁって

けっこう
頼んだり
頼まれたりは
楽しい 幸せなことだと
思ったよ


あつこも同じテーマで書いてたよ↓



大好評の
のぞみ塾 インナーチャイルドヒーリング道場
海道場は
来週
8 / 29 14:30-19:00
大磯海岸でやるよーウインクキラキラ
のぞみんとあつこがトレーナーですルンルン
↓↓↓


ちょっと元気がない
孤独感が強い
なんかモヤモヤする
なかなか 自分を肯定できない
悪いことが起こる気がしてしまう
人が怖い
海で遊びたい
のぞみんやあつこに会いたい

のぞみ塾 プチ体験してみたい
そんなあなたも!!

一緒に海でワークをしましょう✨


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎月第一火曜日 13時~
申込・問い合わせ
電話048-745-7011
※満席につき 増枠しました✨
 
読者登録してね