お金のことで 悩んでいる人へ | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/

 

 

あなたがお金で悩むのは、

あなたがダメだからでも、

問題があるからでもありません。

ましてあなたの働きぶりとは全く関係ありません。

 

買い物などで、商品を選ぶ時・支払う時、

「せき止めるもの」があなたの心の中に現れるのです。

 

このワークショップでは

お金の流れを「せき止めるもの」をみつけ、

その「もの」を退治し、豊かになるための、

お手伝いをしていきます。

 

↑↑ここまで ななちゃんの 記事から 引用

 

 

お金の悩みって 本当は 「お金がない」 ことよりも

 

お金がないと 感じるとき

お金を使ってはいけないと思うとき

お金を受け取ってはいけないとブレーキがかかるとき

 

 

「こんな 私」 と 自分の事を思ってしまうことが 苦しかったりします 

 

例えば 

大切じゃない私

ダメな私

頑張っても むくわれない私

苦労しないと お金を もらってはいけない私

 

これは 人によって違う

あなたの どんな 「私」 が 

お金の ブレーキをかけているんだろう??

 

それを ななちゃんが 無料ワークショップで 扱っちゃいますよ

癒しフェア東京 癒しマーケットゾーン 8・17-18

 

 

↓↓ なに? なに?って 思う方は こちらの記事へ 予約 個人セッションの申込 もできます

それから

みんな 不正直なのよね

 

 

お金欲しい~

お金は いくらでも あればあるほどいい

楽して 稼ぎたい

好きなことや 楽しいことして お金受け取りたい

寝てるだけでも お金入ってきたらいいのに

私だって ほんとは 稼げるの

○○欲しい あったら 嬉しい

○○買って~

旅行行きたい~

延長の余裕があります 延長しませんか? 

私ね カリスマ なんです

 

のぞみん はむきみさん ぢんさん ななちゃん

 

 

 

本当は 思ってること あるのよね

 

それを いけないと思って 感じないようにしたり

感じてても 絶対に 認めない

口になんて もちろん出さない

 

それで 辛くなるんだよ

周りの人に わかりにくいんだよ

お金と愛の流れを 止めるんだよ

誰かのことを 憎んだり

自分の事が 嫌になるんだよ

 

その 感じない 言わない 言葉が言えたら

人生が変わったりすると思う

そこの ブレーキも 外してほしい

 

のぞみん 超絶 お勧め ななちゃん プレゼンツ 「黙っていた本音を口に出してみるお茶会」↓↓

 
なんで 思ってることが 言えないんだろう?
どうしたら 言える 癒える?
どうしたら 人とうまくかかわれる?
 
がっつりと 自分に 向き合いたい方は 
上級ワークショップ 8・11-12 さいたま新都心で開催

入門講座も 8・11♥

 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎月第一火曜日 8/6 13時~
申込・問い合わせ
電話048-745-7011
※満席につき 増枠しました✨
 
読者登録してね