贈るほうも楽しい♪ | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/


どうも
リア充ハンター
のぞみんですっ

最近
人の幸せな姿が
気になって
気になって
仕方ない


うさこの旦那さんが
帰ってきたら

お家の近くで
うさことバッタリ会ったのが
嬉しかった
的な

記事を載せてるのに

ほっくり

そういう
お金じゃ買えない
頼んでも
手に入れられない
奇跡✨
幸せ♥️  素敵です

今日も クリスマスパーティー
してたらしく

うさこのミニスカサンタ姿に
萌え萌え←もはや死語((( ;゚Д゚)))
↓↓

もらう方も
喜んで受けとる

贈る方も
喜んで贈る

それも
奇跡のひとつなのかも


もらうことに
罪悪感があると
息苦しくなるし

贈るときに
取引的な

贈るんだから
お返しちょうだいね?
みたいな気持ちがあると

受け取り側は
喜んで受け取って
楽しんで帰ってくれたのに

お返しは???

みたいな
気持ちが出てきちゃったり

愛を受け取り合うのも
ちょっと
テクニックいる




最近

電車で座れたこと

なくした財布が返ってきたこと

大好きなココペリグッズを
土産にもらったこと

おんなじ感想を
同時に言っちゃうこと

等々


幸せな
奇跡の中で
生きてる自分を感じます


のぞみんも

今日は
楽しい仲間と
カラオケ行ってきました



楽しいというよりは

もはや
盛り上がりすぎ
( *´艸`)( *´艸`)

のぞみんの
カラオケ投稿を
見てた同級生が
(久しぶりに会ったら
イケメンになってた同級生なの( *´艸`))

今度
みんなで
カラオケ行こうって
コメントしててくれてた
(よしっ これはいいぞ!!( *´艸`))

これって奇跡じゃない???


のぞみんも
リア充ですっ
おかげさまでね


12/24福岡*12/28大阪*1/8東京