明日12/18午後 一緒に クリスマスキャンドル作ろう♥️楽しいよ | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/

涼しくなってくると
家の中に火に
ほっこりします
 
寒い夜
疲れたときは
 
お風呂に 沖縄の塩と
好きな香りのオイルを入れて
キャンドルの光で
ふう~癒される✨
 
 
 
キャンドルは
炎が 揺らぐのが きれい
 
時々 たくさん キャンドルを灯して
キャンドルナイトにする事もあります
 
 
 
ドリーマーズサロンの
トイレのとこにかかってる
かわいい ロウの飾りは
 
好きなドライフラワーや
木の実を選んで
私が作ったもの♥️
 
 
 
クリスマスに飾れる
かわいい飾り物を 
ちょっと 棚のとこに置いたら
かわいいだろうなぁ
 
クリスマスを
ロマンチックに盛り上げる
クリスマスキャンドルは
 
好きな色を自分で
染料を入れて作りたい
 
グリーンかな
淡いオレンジもいいなぁ
いろんな色をグラデーションにしたいなぁ
 
 
 
 
リラックスタイムに
ちょっとつけてもいいし
 
花火の時も
停電の時も使える
キャンドルは 便利もの
 
 
自分だけのキャンドル
めちゃくちゃ作りたい!!!
 
 
 
思ってたら
 
キャンドル作家の
佐藤裕子先生が
教えてくれるそうです✨


佐藤先生の作品はこちら♥️♥️
 
 
 
これも かわいい✨
 
 
 
 
 
 
教えていただけるのは 
このキャンドルの作り方
どの色も 素敵ねぇ
スイカ色が いいかなあ。。。
 
 
このリースも作りたい
 
なわけで
 
( *´艸`)
 
なわけで
 
 
ゲストをお迎えして
のぞみんとみなさんで
なにかしらを体験していく
参加型 ワークショップ
 
稀月(のぞみ)の部屋
 
 
クリスマスキャンドル作りに
決定しました✨
 
12/18火 13時から17時
ドリーマーズサロン(さいたま新都心)
参加費(材料費込)5000円
 
※クリスマスキャンドルと
   リース飾りを作って持ち帰れます
 
↓↓↓





目や眉 顔立ちに合った
メイクをご指導


↓↓自然で きれいかわいいメイク♥️↓↓

 
 
 
のぞみん
お仕事もしてます
↓↓↓
 
楽しい 嬉しい仕事
↓↓↓
 
 
 
 
のぞみ塾 カウンセリング講座
申込受付中
 
 
 
 
 
 

 

12/24福岡*12/28大阪*1/8東京
 
 
 
 
 
 
11/13火は 海で道場開催します↑↑↑

 
 
見てね( ´艸`) 

★記事
心屋塾やのぞみ塾 について
のぞみんの簡単なお話し
 
 
どうして心屋に来たの? 
どんな変化があったの?

雅子さんとのぞみんの 楽しいお話


★★★
 
読者登録してね