ついに 出た!! まるを ( *´艸`) | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/

今日は
フラのイベントで
与野のイオンで踊ってきました✨




アゴがつんとして
お目目ぱっちり
ほっぺの高さが違うでしょう

いつもの のぞみんとひと味違います
(って 自分で言う)


最近 ドリーマーズサロンで
施術中してる まるめろに

ハリウッド式小顔整顔で
気持ち良く 押してもらって
顔を整えてから
出陣しました~





まるめろと
おしゃべりしながら
施術を受けた



いい人のつもりで
我慢してると

何も言ってなくても
だんだん  む~んとした オーラが出るよね

む~んパワー 溜まるよね

突然怒って 我慢台無し 

あるある~ ( *´艸`)





いいのよ~とか
ぜんぜん 気にしてないよ~とか
口では言うのに

む~んパワー全開で
一緒にいると 
こっちが
苦しくなる人もいるよね

だったら
これをやってとか
これをやりたいとか
口で言ってくれたほうが
ましだったりしてね( *´艸`)

こちらも 我慢 台無し

わ~ いるいる
自分も 我慢してないつもりで
なるなる~ ( *´艸`)

あ~ 無駄な我慢




心の話もしながら
顔を整えてもらって

ついでに
肩とか足とかも
オプションでもんでもらいました



さっき見つけたんだけど

まるめろも む~んについて書いている( *´艸`)

そして
途中は

相田みつをさんを パロって

まるを
名言を まぜ込んでるので 見てね

施術も 受付受付中 
さいたま新都心のドリーマーズサロン
次は 10/7だって

頭痛 顎関節症 肩こり 
顔がむくむ 
目が疲れてる ぱっちりしたい 方にもおすすめ






フラ
見に来てくれた人が
うまくなってるって言ってくれた

ゆっくり マイペースで
踊っていきます

次は モアナの映画の曲で
踊るらしい
今から 楽しみです





のぞみんの心ラク祭りを開催します

10・21日-22月-31水


自分のために
時間もお金も作ろう

自分のために
時間もお金も使おう


虹 心屋塾のボランティア                                無料カウンセリング                                         オープンカウンセリング                                                                                                                 虹石川稀月の回 日程・申込
 
 


どくしゃになってね!