私の 欲しかったもの | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/

みんなで
なにかを作って食べる

わちゃ
わちゃ

おしゃべりしながら

人の手さばきを
へーって 感心しながら



この楽しさを
安心感を
味わったのは

おばあちゃんの家で
お手伝いをしながら
一緒にご飯を作った時かも




優しいおばあちゃんと
おしゃべりしながら

困ってること
心配なこと
いろんなことを話せた

おばあちゃんは
笑いながら

大丈夫 大丈夫
なんとかなるからって
言ってくれた

私の宝物の時間



なにかを
作り出すことは
楽しいこと

みんなで 力を合わせるのも
嬉しいこと



みるみる
300個の 餃子が出来上がり

チョコレート入りのスイーツ餃子も
みんなのアイディアでできました





焼きたて
ゆでたて 餃子を食べながら

いろんなことを
わちゃ わちゃ話す

私の欲しかった
ホッとできる時間
おしゃべりする時間
笑顔を見る時間

簡単に手にはいっちゃいました

個性溢れる いろんな形の餃子


こんな時間を
お姑さんともちたかった
娘ともちたかった
夫ともちたかった

けれど ダメだった

あきらめて
手放して

もういいやって
思ってたけど

こんなに近くに

一緒に
わちゃ わちゃ
してくれる人がいたんだね~



お手伝いするために
一時間早く行くよ!と
メッセージくれたまさこ先生
ありがたい

カードリーディングやら
過去世解放リーディング等も
繰り出していただき
ありがとうございます

あの… 
開始は三時じゃなくて
11時だったんです( *´艸`)

緩い感じが とてもいい✨




家族8人で使うために買った
大きな ホットプレート

家族が 集まることもなく
ずっと使えないでいたけれど

今回 やっと 使うことができました

みんなで
一緒に

和やかに お料理して
食べる✨

のぞみんの欲しかった時間が
手に入り
大満足の1日となりました


今日は
のぞみ塾の 無料お話し会
たべり場が 開催されました

安心して
おしゃべりする場所

のぞみ塾の
温かい雰囲気に触れてもらおうという試み


次回は
10/23火曜日11-15時
12/11火曜日11-15時
に開催されます


詳細 申し込みは こちらから
虹朗らかな心のクセ作り  毎月一回
長い間の癖だから 時間をかけて手放そう
    のぞみ塾                                                            虹 インナーチャイルドヒーリング道場            虹たべり場 (無料 お話会)           

 






おしゃべりするだけじゃなくて
心のことも
学びたくなったら

早く楽になりたいと思ったら

↓↓セミナーやカウンセリングも ↓↓
        利用してみてください



虹 心屋塾のボランティア                                無料カウンセリング                                         オープンカウンセリング                                                                                                                 虹石川稀月の回 日程・申込
 
 


どくしゃになってね!