神様って冷たい!! | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/

辛いことが起きたとき

頑張ってるのに
ひどい結果になったとき

神様なんて居ない!!

とか

神様って 冷たい!!
信じない!!

とか

私も 思ってました


人生の中で
とても 辛い局面に立たされたとき

かずみん(野田和美講師)の
お世話になり

私の 人生が
がらりと変わりました



私の場合は

知らず知らずのうちに

ありのままの自分では
愛されない 価値がないと思い込んでいて

つい
親切のつもり
いい人のつもりで

尽くす

自分を後回しにして
優しくする

我慢する

いい人やる

やってることに
気づかせてもらい

愛されるために
価値を認めてもらうために
やっていた工夫を
一切やめて

自分との対話を大切にして
自分優先に
生き方を変えました


現在 超元気に活躍中( *´艸`)



一緒にいると
落ち着く 

優しいのに
しっかり問題点を見いだしてくれる
かずみんの講座

絶対に人生変わるから
絶対に楽になるから✨

受講生募集中だそうです




虹 心屋塾のボランティア                                無料カウンセリング                                         オープンカウンセリング                                                                                                                 虹石川稀月の回 日程・申込
 
虹海セラピー 旅セラピー                                のぞみんのイベント                                     神々の島 神津島 ・ キャニオニング
虹朗らかな心のクセ作り  毎月一回
長い間の癖だから 時間をかけて手放そう
    のぞみ塾                                                            虹 インナーチャイルドヒーリング道場            虹たべり場 (無料 お話会)           

 

 


どくしゃになってね!