世界制覇の犬ぞりレーサー みちごろうさん来るってよ | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/

いつもみなさんに
オープンカウンセリングの
お気持ち金をいただいて

応援してる

世界制覇の犬ぞりレーサー
今野道博氏こと

みちごろうさん

ドリーマーズサロンに来るってよ!!!

みんな会えるよっ!!!!!

↑左腕の心屋塾のワッペン見えるかな???



Facebookやってる人は
参加にしておいてね

やってない人は
突然
会場にやって来てください

入れられる人は
ブログに
行くよとコメント入れてくれると助かります

20人以上は
お立ち見か
別の部屋に着席になります




●参加資格
    犬ゾリレーサーの
    生みちごろうさんに
    会いたい方~

●日時5/27 18:30~21:00 
    さいたま新都心 北与野駅前 の
    ドリーマーズサロンに集合
     アクセス

●内容
    レースの報告を
    スライドでしてくださるそうです
    楽しみね

●会費なし
●レース応援の募金
     お気持ちでお願いします
     (まだ やるらしい)

●飲食代 
    飲み物は持参してください  酒もOK
    何か出前をとりましょう
    ピザかすし 割勘

●申込
    コメント入れるか
    Facebookのイベントページに参加にしてね




面識のない人も

世界制覇の今野道博選手に
会いに来てください🎵





しばらくやらないよっ
↓↓
 
 
 
 

 

 

 

どくしゃになってね!