人気者や 美しい人になってはいけない理由 | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/

私に見向きもしなかった人が

それどころか
モラハラしてた人が


何かの大会でいい成績取ったとか


整形したようにかわいくなったから???

急に馴れ馴れしく
友達顔することがある


人気者だから
美しいから(過去の話だけども( *´艸`))
近づいてくる
人もいる


そういう人達が
私は恐かった

ありのままの私じゃなくて

私をたまたま 取り巻いてるものが
好きな人達だと思うから

それがなくなったら
いつか 私を捨てて

また 
人気者のところ 
素晴らしい人のところ
美しい人のところへ
行ってしまう

また
冷たくなってしまうと思ってたから

それで
思ってるとおりの
悲しい現実を作っては
やっぱり!と思ってました


↓↓今日はこの記事を読んで書いてみる


確かに 
まるで 花粉症のように

どーっと 押し寄せて 
スッキリ 消える 人達っているけど

素直に
話したいなぁ
近くにいきたいって
思うから

来てくれてるのよね

その人達の 受け取ってる情報の中で
なにかしら
好ましいから

来てくれる

他の好ましいもの ができたら
移動してくだけ

それが 寂しくて
悲しくて仕方なかったんだけど

何度か経験するうち
ブームが去って
誰もいなくなっても
大丈夫を体験した✨ 強くなった✨

それにインナーチャイルドヒーリングで

私はおいていかれる人
寂しい人
のイメージや悲しみを癒した

自分の欠点を
自分が嫌って 隠していて

人から見て 
素晴らしいと 思われることばかりを
発信していたことも
寂しさを増やす原因になってた



どんな出会い方でも
出会いには変わりがない

出会いが増えるってことは
自分が 素敵だと思える人と出会う
機会も増えてるってこと❤️


いろんな出会い方があり
そのなかで
心がふれあう人達がいるのよね


お互いの
素晴らしいとこも
素晴らしくないとこも
知り合いながら

少しずつ 
小競合いもしたりしながら
お互いを知り合っていく

あ~っ もうっ って 思いながらも
少しずつ 
お互いの
大切な存在になっていける

誰もいなくなったりしないから


誰もいなくなっても
また 出会えるから
大丈夫だから






結論

だからもう

人気者になっていいし
美しくなっていい

それから 
自分の欠点も
隠さなくていいい

もう怖くない 大丈夫







しばらくやらないよっ
↓↓
 
 
 
 

 

 

 

どくしゃになってね!