【エッセンス番外編】超コンサル養成はこんなだ! | 【新潟・長岡】基礎をおさえてうまくいく!阿部夢子のブログ

【新潟・長岡】基礎をおさえてうまくいく!阿部夢子のブログ

松原理論とメイクを扱い、自分らしく生きたい女性を応援するイベントやセミナーを開催しています。
2017年8月〜松原靖樹さんの超コンサルタント養成講座を受講しています。

このシリーズでは、松原靖樹さんの理論を超簡単にまとめてアップしています。

楽に読んでくださいませ。

コチラシリーズのバックナンバーはこちら

 

 

【エッセンス番外編】超コンサル養成はこんなだ!

 

 

昨日5/13は東京で超コンサルタント養成講座のレクでした!

いっつも真面目なんで笑、今日は番外編!

 

 

松原靖樹さん講師、

今村愛子さんコーサカヒトミさん田辺玲子さん、私が参加者です。

 

 

この二人は歩くのが速い〜
 

 

コーサカさん「京大入る方が簡単!」
全員「そんなわけがない!」
京大卒のコーサカさん。この発言には全員でツッコミ。笑
 

 

 

田辺さんはホテルのラウンジでもペリエを頼むブルジョアです。
 

 

 

愛子さんからもたくさんアドバイスもらいましたー!
自作の醤油麹までもらっちゃった!
 

 

 

その後はレストランで。
瀬戸さんも合流してディナー。
 

 

 

私だけ新幹線に乗るために、お先に失礼しました!
 
 
この写真だけ見ると、楽しそうじゃないですか?
いや、実際楽しくもあり、この合間合間に頭から湯気が出そうなくらい考えたりしてましたよ!
この超コンサルでは何が繰り広げられているのか、
このジュニアコンサルタント3人はどんなことを学んでいるのか、
気になる人はぜひともシェア会へ来てください!
 
 

 

今月は5/28(月)10時〜と31(木)21時半〜です。

テーマは「自分を大切にするって本当はどういうこと?」。

まずは無料グループに参加してみてくださいねー!

 

 

 

 

 


 

<セミナー情報>

【6/23-25】ぱんださん セッション&お茶会NEW 

 

 

セミナーはオンラインでの開催リクエストも受け付けています。

その他オンラインでの実施可能メニューはこちらです。

個別コンサルティングNEW

30分プチ強み発掘 /基礎をおさえて 無理なく15万ビジネスコンサル 

 

 

もっと学びたい人へ:

コラムサイト エスモーズ

松原靖樹公式サイト
 

 

 

阿部夢子のメニュー