ロンドンへ行きました4:買った物 | 女医の国際精神保健

女医の国際精神保健

精神保健および公衆衛生を軸に、韓国、ロンドン、ジュネーブ、ニース、フィジー、赤道ギニア、東京、インド。
他にも、旅行、馬術、音楽、写真などについて記載しています。

 

前回は上記ですね。

今回は1ポンド=200円で計算ですね。。。

 

1 ゼッケン (15ポンド=3000円)(Namnuhと呼ばれる形)

私が乗る牝馬ちゃんは皮膚が薄いのかな?摩擦とかで毛が抜けがち。

鞍のあと、腹帯のあと、拍車のあと。

気をつけないと出来がちです。

sensitive skin用のゼッケンをググると、綿ではなくて羊毛が張ってあるのがでてきます。

以前たまたま購入したのが羊毛が貼られたNamnuhと呼ばれる形で、簡単に折り曲げれて管理も楽だし、それをもう一枚欲しいと思いググりました。

日本ではNamnuhの形がネットで出てこなかったのと、ゼッケン型のがあっても、背骨のところに羊毛の隙間がある(通気性のため)タイプしか見つけられなかったので、英国のサイトでググりました。

結構高い。一生懸命ググりました。

こんな↓お店があるのがイギリスっぽい。

 

色々見て、オンラインストアに質問したりもして、一生懸命考えました。

ポンド安や関税やでイギリスも困っているから、イギリスで買うのが安いのかは分からないですが、日本より圧倒的に種類がありますね。

中古サイトもたくさん品物が出ていました。

結局eBayに出ていた、新中古をダーリンに落としてもらいました。

10ポンドで出ていたので入札して、競もせずに、落札。

輸送量4.5ポンドも支払って、普通に届きました。

 

2 Fornum&Masonの紅茶(6.5ポンド)

空港でずらっと並んでいるのから三種類購入しました。

ここの香り高い系は大好きです。

それと、twiningsのLady Grey。らぶ。

 

3 エクササイズバンド

こういう↓やつ。

 

 

 

 

 

 

ダーリンがいっぱい持っていたので、四種類つよさ違いで、もらいました。

 

4 Horse&Hound (56ポンド)

年間購読を申し込みました。

下記の感じで気になっていたし、なんかキャンペーンだったのか?安くなったし、申し込み。

 

 

 

 

って、全然買い物しなかったんですね、今回。

交通費と食費に使いました〜。