2016年11月にインドへ行った際の写真 | 女医の国際精神保健

女医の国際精神保健

精神保健および公衆衛生を軸に、韓国、ロンドン、ジュネーブ、ニース、フィジー、赤道ギニア、東京、インド。
他にも、旅行、馬術、音楽、写真などについて記載しています。

昨日はロンドン振り返りの写真でしたが、本日はインドのムンバイとラバサ振り返りの写真です。

 

写真の技術を磨いてインドへ向かいたい!と張り切っておりましたが、多少は向上したかなあ、どうかなあ?

前回は こちら こちら こちら こちら こちら こちら こちら 

 

まずは街中。

 

 

 

 

そして、赤道ギニアでの同僚とご一緒したご飯。

 

 

ムンバイからラバサ行きの車窓から。

 

 

 

 

 

 

そして、ラバサの街。

写真からもわかるように、インドの街ってより、欧州の街って感じで、狐につままれた感のある人工都市。

 

 

最後はPrithvi劇場。

 

 

 

昨日記載の3ヶ月前のロンドンと感じていることが一緒で、

あーあ。もっともっと撮ればよかった!

3月にはロンドンへ再び行く予定です。

撮影するぞ!って、日本でも撮れば良いよね。。