どうしようか悩んだけど~。

行く事にした!

今年は色んなイベントを見に行くって決めたけん楽しみやねー。




気付いたんやけど今日からゴールデンウィークなんかな?

電車めちゃくちゃ人少ないけども…。

良く行くリペア屋も祝日休みらしいけど…。

ピックアップの交換は先になりそうです~。

早くゴールデンウィーク開けんかな。



☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu




連休とって箱根行ってきた。

温泉はやっぱいいね。

ロマンスカーからの景色も途中から田舎みたいになってかなりいい。

たまには遠出して田舎が見たくなるのです。

地方出身者としてはそういうのがないと辛い(笑)

とりあえず、ロマンスカーでゆっくりのんびり旅する爺ちゃん婆ちゃんの気持ちが分かった気がする。




photo:01




弁当可愛かろ(笑)

あくまでメインはビールですが!

photo:02



photo:03



ロマンスカーにも種類があるみたい。

白い5000形が人気みたいよ。

一番新しいやつね。



☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu








最近バスばっか乗りよるー。

いいね。バス。

都営バスはあんまり乗った事ないけんテンションあがるわ!

なんか座席がフワフワして気持ちよかもん。サイコー!



あー、そういや九州に新幹線が開通したらしいやんか!

昨日インターネット見たら気付いたよ。誰も教えてくれんけん分からんばい。

CMが元気出るって書いてあった!
見てみたいね!

そういや、福岡出てもう六年やもんなー!

早過ぎる!



次は新幹線で帰ろうかな!いや、帰ろう!


☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu


☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu






今日は雨やけどあったかい。

やっぱこんくらいがいいね。気持ちいい。

バンドの近況はというと…

しっかり確実に前に進んでます。

まだまだ音を届けるまでには日数があるけど、確実にパワーは上がってます。

一つ一つ課題をクリアして行く事が最大の近道なんです。

お楽しみに(笑)


☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu

なんで1日24時間なんかなーって思う。

もっとあれば色んな事できるとに。

大事なのは自由に使える時間をどう使うかやけどね。

ってかおれのクレジットカードはどこへ行ったんだろうか(・_・;

買い物したい。カードで。

まだ一回もしてないとに消えたばい。

カード使った後のサインしたい。

よく映画で見るシーン。

キースやジョージクルーニーみたいな爺さんになりたい。

勝新も格好いい。

とりあえず時間も欲しい、やりたい事が多過ぎて24時間じゃおさまらん。




☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu