JAPAN JAMどうしようか悩んだけど~。行く事にした!今年は色んなイベントを見に行くって決めたけん楽しみやねー。気付いたんやけど今日からゴールデンウィークなんかな?電車めちゃくちゃ人少ないけども…。良く行くリペア屋も祝日休みらしいけど…。ピックアップの交換は先になりそうです~。早くゴールデンウィーク開けんかな。☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆http://www.4roses.jp/☆★☆twitter☆★☆http://twitter.com/babazoeyu