どうしようか悩んだけど~。

行く事にした!

今年は色んなイベントを見に行くって決めたけん楽しみやねー。




気付いたんやけど今日からゴールデンウィークなんかな?

電車めちゃくちゃ人少ないけども…。

良く行くリペア屋も祝日休みらしいけど…。

ピックアップの交換は先になりそうです~。

早くゴールデンウィーク開けんかな。



☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu