リキッドスター今夜は友達のLIVE見に行ったー。やっぱLIVEはいいね。スカーッとする。まだまだうちらのLIVEは先やけど楽しみにしとって下さいな。リキッドスターありがとう。これからもよろしく!今夜はこいつで帰りまする。☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆http://www.4roses.jp/☆★☆twitter☆★☆http://twitter.com/babazoeyuiPhoneからの投稿
ラプンツェル久しぶりの休みやけん映画行った。3Dの映画は二回目なんやけどまだ慣れんね。目がシパシパするけん、2Dの方が好きかもしれん(・_・;やっぱ慣れなんかな。ラプンツェルは最高やったよ!内容は言えんけど。。。ハッピーな気持ちになれるね。初めてディズニーの映画見たんやけど映像が本気やった。ありがとう、ディズニー!夢は大事だ!さ、今日は久々に335での練習。ピックアップを替えようかなー。それか新しい一本を買うか、アンプ買おうかー。想像すると楽しくてしょうがないよー!☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆http://www.4roses.jp/☆★☆twitter☆★☆http://twitter.com/babazoeyuiPhoneからの投稿
SOME GIRLSやっぱ女の子が渋い格好すると様になる。服のデザインも明らかにレディースの方が格好いいと思う。あ、別に女性癖はないけど(笑)今の待ち受け。左がキース、右がミックの娘。☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆http://www.4roses.jp/☆★☆twitter☆★☆http://twitter.com/babazoeyu
Get Backthe beatles 恐るべし!約40年経っても受け継がれる音楽に脱帽やん。もっと知りたいね!☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆http://www.4roses.jp/☆★☆twitter☆★☆http://twitter.com/babazoeyu
Get Backthe beatles 恐るべし!約40年経っても受け継がれる音楽に脱帽やん。もっと知りたいね!☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆http://www.4roses.jp/☆★☆twitter☆★☆http://twitter.com/babazoeyu