リキッドスター今夜は友達のLIVE見に行ったー。やっぱLIVEはいいね。スカーッとする。まだまだうちらのLIVEは先やけど楽しみにしとって下さいな。リキッドスターありがとう。これからもよろしく!今夜はこいつで帰りまする。☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆http://www.4roses.jp/☆★☆twitter☆★☆http://twitter.com/babazoeyuiPhoneからの投稿