久しぶりの休みやけん映画行った。
3Dの映画は二回目なんやけどまだ慣れんね。目がシパシパするけん、2Dの方が好きかもしれん(・_・;やっぱ慣れなんかな。
ラプンツェルは最高やったよ!
内容は言えんけど。。。
ハッピーな気持ちになれるね。
初めてディズニーの映画見たんやけど映像が本気やった。ありがとう、ディズニー!夢は大事だ!
さ、今日は久々に335での練習。
ピックアップを替えようかなー。
それか新しい一本を買うか、アンプ買おうかー。
想像すると楽しくてしょうがないよー!
☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu
iPhoneからの投稿