久しぶりの休みやけん映画行った。

3Dの映画は二回目なんやけどまだ慣れんね。目がシパシパするけん、2Dの方が好きかもしれん(・_・;やっぱ慣れなんかな。

ラプンツェルは最高やったよ!

内容は言えんけど。。。

ハッピーな気持ちになれるね。

初めてディズニーの映画見たんやけど映像が本気やった。ありがとう、ディズニー!夢は大事だ!


さ、今日は久々に335での練習。

ピックアップを替えようかなー。

それか新しい一本を買うか、アンプ買おうかー。

想像すると楽しくてしょうがないよー!


☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu







iPhoneからの投稿