なんで1日24時間なんかなーって思う。
もっとあれば色んな事でき るとに。
大事なのは自由に使える時間をどう使うかやけどね。
ってかおれのクレジットカードはどこへ行ったんだろうか(・_・;
買い物したい。カードで。
まだ一回もしてないとに消えたばい。
カード使った後のサインしたい。
よく映画で見るシーン。
キースやジョージクルーニーみたいな爺さんになりたい。
勝新も格好いい。
とりあえず時間も欲しい、やりたい事が多過ぎて24時間じゃおさまらん。
☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu