なんで1日24時間なんかなーって思う。

もっとあれば色んな事できるとに。

大事なのは自由に使える時間をどう使うかやけどね。

ってかおれのクレジットカードはどこへ行ったんだろうか(・_・;

買い物したい。カードで。

まだ一回もしてないとに消えたばい。

カード使った後のサインしたい。

よく映画で見るシーン。

キースやジョージクルーニーみたいな爺さんになりたい。

勝新も格好いい。

とりあえず時間も欲しい、やりたい事が多過ぎて24時間じゃおさまらん。




☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu