雨でもぬくい今日は雨やけどあったかい。やっぱこんくらいがい いね。気持ちいい。バンドの近況はというと…しっかり確実に前に進んでます。まだまだ音を届けるまでには日数があるけど、確実にパワーは上がってます。一つ一つ課題をクリアして行く事が最大の近道なんです。お楽しみに(笑)☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆http://www.4roses.jp/☆★☆twitter☆★☆http://twitter.com/babazoeyu