今日は雨やけどあったかい。

やっぱこんくらいがいいね。気持ちいい。

バンドの近況はというと…

しっかり確実に前に進んでます。

まだまだ音を届けるまでには日数があるけど、確実にパワーは上がってます。

一つ一つ課題をクリアして行く事が最大の近道なんです。

お楽しみに(笑)


☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu