連休とって箱根行ってきた。
温泉はやっぱいいね。
ロマンスカーからの景色も途中から田舎みたいになってかなりいい。
たまには遠出して田舎が見たくなるのです。
地方出身者としてはそういうのがないと辛い(笑)
とりあえず、ロマンスカーでゆっくりのんびり旅する爺ちゃん婆ちゃんの気持ちが分かった気がする。
弁当可愛かろ(笑)
あくまでメインはビールですが!
ロマンスカーにも種類があるみたい。
白い5000形が人気みたいよ。
一番新しいやつね。
☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu


