岡崎龍之介の『龍 塾』
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

『龍 塾 -Dragonism-』42



ここのところ


いろんな事を


想っている。





まだ「答え」に近づきそうもない。




急いている訳ではないが、


人生に延長戦はない。





制限時間が近づいてから


急ぎ足にならず


今の内に


少しずつ


何かを始めよう。






龍之介


『龍 塾 -Dragonism-』41


「通夜」



祭壇の前で

線香の番をしている。




5月23日AM2:27

心臓や大腸、口腔等に出来た癌や腫瘍と18年間闘った婆ちゃんは、やっと楽になった。




穏やかに、眠る様に逝きました。





結局、「本」を渡す事は出来なかった。





何もできない…


のではなく、何もしなかった自分がそこにいた。






朝までの時間、

線香一本に

一年分の罪滅ぼしを込めよう。






婆ちゃん


ありがとう。



『龍 塾 -Dragonism-』40


『金の運』













生きるために


必要な


物のひとつ。




在って


損はない。





龍之介


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>