岡崎龍之介の『龍 塾』 -15ページ目
<< 前のページへ最新 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15

『龍 塾 -Dragonism-』00




書道家ではありません。


思った事を書く『思書家』なんです。


自分自身が今までに味わった境遇等から
感じた思いを書いてきました。

自分自身に向けて書いたものが殆どですが、
世間に感じたコト、
身近なトコロに宛てたもの等さまざまです。

今後、それ等の「書」をUPしながら、
自分自身はモチロン、
世の中を見つめて見よぉと考えています。
よろしく!!

士道、初の誕生日キラキラ
おめでとう!!
幹大、若菜、チチハハ一歳キラキラキラキラ
おめでとう!! ニコニコパー

っつ~ごどで。

龍之介
<< 前のページへ最新 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15