岡崎龍之介の『龍 塾』 -15ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
岡崎龍之介の『龍 塾』
書 道家ではない。思った事を書く、思書家:岡崎龍之介の『龍塾』
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
『龍 塾 -Dragonism-』00
書道家ではありません。
思った事を書く『思書家』なんです。
自分自身が今までに味わった境遇等から
感じた思いを書いてきました。
自分自身に向けて書いたものが殆どですが、
世間に感じたコト、
身近なトコロに宛てたもの等さまざまです。
今後、それ等の「書」をUPしながら、
自分自身はモチロン、
世の中を見つめて見よぉと考えています。
よろしく!!
士道、初の誕生日
おめでとう
幹大、若菜、チチハハ一歳
おめでとう
っつ~ごどで。
龍之介
<<
前のページへ
最新
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする