『龍 塾 -Dragonism-』00 | 岡崎龍之介の『龍 塾』

書道家ではありません。
思った事を書く『思書家』なんです。
自分自身が今までに味わった境遇等から
感じた思いを書いてきました。
自分自身に向けて書いたものが殆どですが、
世間に感じたコト、
身近なトコロに宛てたもの等さまざまです。
今後、それ等の「書」をUPしながら、
自分自身はモチロン、
世の中を見つめて見よぉと考えています。
よろしく!!
士道、初の誕生日

おめでとう

幹大、若菜、チチハハ一歳


おめでとう


っつ~ごどで。
龍之介

