平日ランチ 二転三転してコメダ珈琲店編(^^ | ドラゴンホークのブログ

ドラゴンホークのブログ

趣味・仕事などを私の視点から呟きます。
指摘、質問などご自由にコメント下さい。
(メッセージからでも結構です)
   埼玉県さいたま市




ヘッダー画像は編集中です(^^;A

連休明けて妻とパワースポットに行って来ました(^^

その帰りにジロー珈琲へ向かいましたが、まさかの連休明けの臨時休業でした(><
仕方なく少し足を延ばし、5年前の1月に行ったミヤマ珈琲へ向かいます。

5年前の画像3枚です。

当時は夫婦でパスタをチョイス。

デザートもダブルチーズケーキ。

可もなく不可もなくだったので、ブログアップしませんでしたが・・・

今回は看板が違う?

BAKERY HINATAに変わってました。

中に入ると、イートインは有りましたが、生粋のパン屋さんでした。

帰路方向で探そうと走っていると・・・

珈琲館発見!

満席の雰囲気に、テーブルが小さく人口密度が高かったので退散。

コメダ珈琲店を発見し、妻とは9年ぶり。。。

 

(妻は友達と2週間ぶり?)

めんたいクリームスパゲッティーを食べたそうです。

妻は軽めのミックスサンド。

まんぷくプレートと書いて有ったので、量が気に成りましたが、

エビフライをチョイス。

やはり量が多かったです。フライは衣だらけで、半分剥がした方が良いです。

タルタルも無駄に大量です。

妻はシロノワール

私は、クロネージュ ブラックモンブランと・・・

シロノワール ブラックモンブランで迷いましたが、

写真と違いますが、期間限定のシロノワール ブラックモンブラン

ミニサイズにしました。

冷たいと熱いが絶妙ですが、モタモタ食べていられないですね。

コメダ珈琲はシロノワールを食べに行くお店ですね(^^

 

帰路で、6年前に行った三橋の森カフェボスケの横を通過・・・

ココのリピートでも良かったかも知れませんが、

つなぎだったのでドレスコードに引っかかったも・・・(^^/

 

〇70ヴォクシーにオートステップ取付けはもう少々お待ち下さい。

固定部品は溶接も済み・・・

塗装しました。

ヒューズボックスの上にマジックテープ固定でコントロールユニットを設置。

5極のリレー4個にサーキットブレーカー、ヒューズボックスをひとまとめに・・・

車内にスイッチとパイロットランプを付けて終了・・・なのですが、もう少々掛かります。m(_ _)m