【BEST of 伴奏幸Ⅷ】貴族の八百屋 | あなたの心に伴奏幸

あなたの心に伴奏幸

I already have
a dream with you.

Wさん「手垢拭いてな」


私「大ホールEVですね」 



HYさん「便座の部品です」


主任さん「分かりました」



KSさん「可燃10個です」


HTさん「裏側を掃くよ」



Hさん「WANDSかしら」


私「スラムダンクです」



Hさん「お昼食べるの?」


KSさん「勉強するので」


私「Kさんに会いました」



Hさん「良かったわね」


Rさん「懐かしいわね」


HTさん「雑草抜くよ」



Wさん「11F展望見るで」


私「ダスターしました」



Wさん「学生が来るで」


私「手摺汚れ拭きます」



FRさん「ゴミ数良いです」


私「劇場から内線でした」


Hさん「主任に伝えるわ」



KSさん「埃取りします」


私「大ホール行きます」



KSさん「EF室遣ります」


Sさん「お疲れ様でした」



私「水分補給して下さい」


Oさん「ボトルあります」



私「ゴミ回収しました」


FRさん「B1F遣ります」


私「3番残り行きます」



Sさん「大リハ頼むわ」


KSさん「行ってきます」


私「宜しくお願いします」



HTさん「道具借りるね」


KSさん「B1F分担します」



Sさん「美術館最終だわ」


FRさん「可燃23個です」



私「大ホール行きます」


KSさん「下手側ですか」



Sさん「照明依頼したわ」


KSさん「3番分担します」



Sさん「差入れあるわ」


Wさん「HTさんかな」



主任さん「冷コーあるよ」


FRさん「ゴミ数良いです」


Wさん「大ホール行くで」



FJさん「埃取りします」


Wさん「掃除機直すで」


私「有難う御座います」



主任さん「会議あるから」


私「宜しくお願いします」



Wさん「EF室床洗うで」


FRさん「傷多いですね」



Wさん「半分ずつだな」


FRさん「洗剤滑ります」


Wさん「四隅擦ってな」



私「吸水器故障です」


Wさん「掻きするで」


私「モップ掛けます」



Wさん「WAXしてな」


私「半分ずつですね」



Wさん「乾き待ちだな」


FRさん「休憩しますか」



Wさん「机移動するで」


KSさん「洗剤塗ります」



FJさん「四隅擦ります」


Wさん「練習するだな」



私「ポリッシャーですね」


Wさん「慣れると良いな」



FRさん「汚水掻きます」


KSさん「水拭きします」



FJさん「WAX塗ります」


KSさん「片付けします」



Wさん「机整えようか」


主任さん「お疲れさま」



FRさん「草臥れました」


FJさん「お疲れ様です」



私「お先に失礼します」


FRさん「お疲れ様です」



なんて、


魅力的に


働きましたブーケ2




そんなことで、



当ブログも


連載800回を


達成しましたクラッカー



本当にお陰様です満月


有難う御座いますチョコ




清掃仕事中心で


書き綴ってますが、



これからも


真摯な態度で


継続したいです手紙



鈍臭い毎日を頑張っている


真面目な努力家が最後は勝つチョキ



過去を振り返って、


成長した自分を


認めていこう音譜





☆My Universal Essences☆


【伴】TREINTA


【奏】天下一品


【幸】未知導





♪My Noble Songs♪


ORANGE RANGE「シアワセネイロ」

BANTY FOOT「交差点 feat. EXPRESS」

Tani Yuuki「W/X/Y」

斉藤和義「ワンモアタイム」

SARD UNDERGROUND「卒業式」

影山ヒロノブ「僕達は天使だった」

The Birthday「LOVE ROCKETS」

コブクロ「紙飛行機」

ゆず「公私混同」

福山雅治「you」






【今日の伴奏幸】



倉木麻衣「ベロニカ」


ZARD「Love is Gone」


ケツメイシ「泣いても笑って」



良ければ聴いてくださいね♪